• ベストアンサー

メールやメッセンジャーの友達がほしい

メールやメッセンジャーの友達がいないのでさがしています。日本だけでなく、アメリカやスイス、ドイツ、イギリス、など各国に住む日本人の人とお話やお国柄など聞かせてくれるお友達ができたら顔を見ながらお話がしたいし、音声での会話ができたらすごく楽しいと思います。どうすれば早くお友達ができるか教えてください。

noname#60372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

skypeならskypecastやオープンチャットがあります。 http://skype.excite.co.jp/features/main/10

質問者

お礼

ありがとうございました