• 締切済み

水の減りが・・・

最近、うちのマルチーズ(オス・6さい)が水をすごく飲んでいるようです。今まではそんなにマメに入れなくても、水入れの中に水がたっぷりあったのですが・・・。 水を沢山飲む事から、何か病気の前兆とかはあるのでしょうか?

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

過去に同様の質問があり、専門家のかたの回答が寄せられていますので そちらを参考にされてはいかがでしょうか? やはり、急激に水を飲むようになったのでしたら、 獣医さんに相談されたほうが良いと思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=403176

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=403176