• 締切済み

男性の方、回答よろしくお願い致します。

900の回答

  • 900
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.1

基本無いです。 ただ、仕事に支障を来すと判断した場合はやめるかも。

peeeek
質問者

お礼

もう一つの方への回答ありがとうございます。 そちらにもお礼させて頂きました。 この場で客観的に見る事ができた気がします。 すぐは難しいですが、気持ちが切り替えられるといいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方回答をお願い致します。

    知り合って間もない彼がいますがお互いに結婚していて私が年上です。メールや電話で話をする間柄ですが私は彼のことが好きで彼もその気持ちには気づいています。ただ私の事を女性としてみて欲しいというと、ご主人のいる方なので・・・奥さんの事も大好きだし友達のような関係でいようといわれてしまいました。けれど電話で話す内容が一般的なこともあれば奥さんとケンカする事や奥さんと性的行為がない話などをあっけらかんとしてきて私としてはどう反応していいのかわかりません。彼は私の事を少しでも女性として意識してくれているのでしょうか?今度会うのですが、男性の場合女性から誘われてタイプでなければやはり会おうとはしないですか?それとも言い寄られたらタイプではなくても会いますか?彼は奥さんと6年付き合って結婚したようで年齢から言うとそう女性関係が多いほうではないようです。またその言葉を信じていいのか分かりませんが彼がいうには奥さんと付き合っているときから浮気した事は一度もないようです。どろどろした不倫関係になりたいとは思っていませんが彼に私の事を女性として見てもらって欲しいのです。メールは頻繁にやりとりしてますが電話で話したのはまだ2回です。彼の気持ちが今どのような状態か分かる方いましたら男性の意見として教えてください。お願い致します。

  • よき回答を‥☆

    最近好きな女性が現れました。こちらは学生で相手は同い年ですが社会人です。これまで学生としか付き合ったことが無く話をしていても新鮮で、気も合うとなんとなく感じます。 前の彼女と別れてから、ときめく事も無かったので自分自身でも嬉しいのです。が‥ その相手の女性と前に恋愛について話しているとき、「相手に告白されると、引いてしまう事がある。自分が好きになりたい」という話をしていました。実際、1年ほど告白を3、4回もされているにもかかわらず断っているいる相手もいるそうです。 しかし話していると、彼氏が欲しいという話もします。 その日は夜景を車の中から見ていたのですが密着度も高めでした。まだ知り合っ3週間ほどなのですが、もう前二人で遊んだときに喉まで告白の言葉が出てきていました。気持ちは高ぶっているのに、生殺しです‥(笑) こういった女性の場合どうすれば一番良いのでしょうか?よきアドバイスいただければ幸いです!!

  • 男性の方、ご回答お願い致します。

    29才女性です。男性の方、どうかお答えください。お願い致します。 二人だけでも出かけたり飲みに行ったりする女性友達がいたとします。自分は気の合う友達としてしか見ていなかったのに、女性の方は自分のことを恋愛対象として見ていた(自分のことを好きだった)ことが判明しました。自分に気があることが分かっても、その人とは恋仲になれないと思っているとします。 その後、その女性とはどういった付き合い方をしていきますか?二人だけでは出かけなくなる、距離を置くなどあるかと思いますが、どうしますか? ご回答どうかお願い致します。

  • 男性の方へお聞きします

    例えば、行きつけのお店に、気になる女性がいて、その女性が、そのお店を辞めてしまった 場合、どういう気持ちになりますか? 逆に、その女性から、告白されたら、どうしますか? やはり、とまどってしまうでしょうか?

  • 男性の方へ。

    思わず気持ちが変わった告白ってありますか? 以前、私は、恋愛感情はない男性から、告白され、気持ちが動かされた事があります。 ただ「好き」とか「どんなところが好き」よりも、私に響きました。 (勿論、自分が好きな人だったら、「好き」だけでも凄い嬉しいです。) そこで、男性は、女性からの告白で思わず気持ちが変わった経験ありますか? 生理的に無理とかではなく、友達としてなら遊べる存在の子からの告白。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 もしご自分に彼女はいないけど好きな人がいる場合、他の女性からの告白は断りますか? また、どのような状況、どのような人の場合に、その告白してきた女性と付き合ってもいいと思えますか? このようなアプローチをされたら、告白してきた女性に気持ちが揺らぐなど教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに私が告白した男性には他に好きな人がいて交際を断られましたが今でも彼が好きなのです。 (あまり彼と親しくならないまま(会話もしないまま)私は告白してしまいましたが) ご回答よろしくお願い致します。

  • 男性中心に回答お願いします。1番 切ないのは・・

    こんにちは! 出来れば30代男性にお聞きしたいですが お答えいただけるなら 性別年齢 問わず大歓迎です。 30代男性の友人の今の心境 下記の中で 1番 切なく虚しい状態は どれだと 思われますか? (1)10年前の事で、 自分と別れた彼女が別れる前から 自分の親友と付 き合っていたのを 知った。 そして最近 その2人が結婚した事を知 った。 それでも大好きだったなぁ~と言う心の状態。 (2)その子以来 真剣に好きになった女の子が いるのだけれど  素直になれずに 嫌がられる事ばかりして 告白もしないで  嫌われてしまった状態 (3)こころから通じ合える関係で 気持ちは 愛してしまっているが  既婚者なので 告白も出来ないし 気持ちを抑えないといけない状態    この3つの中で 現在の男友達の切なくて虚しい心境って  どれを指していたんでしょうか?  「こんなに切なくて 虚しいのは 初めてだ」って聞いたんですが   どの事を言っていたんだろうって考えてます。   それから 3ヶ月で 全然別の女の子と付き合っているらしいですが・・・。 (2)の女の子以上に 気にいったって いっています。   それは どうかわかりませんが・・・。   たぶん(2)の女の子に告白できなかったので 今回は!って   頑張ったと思いますが・・・。

  • 仕事を持つ男性の方、ご回答お願い致します

    私の好きな人は、30代半ばで、小さい会社ながら、重要なポストにいる人です。 4~5年彼女はいません。 知り合ってから1年程たちます。 その間、何度か二人で食事には行った事があります。(私から誘っています) 少ない休みの中、時間をとってもらえた事にはすごく感謝しています。 それ以外にも、仕事がらみで、月に2回程は顔を合わせ、色々お話をしたりします。 自己啓発にも積極的に取り組むような、仕事大好き人間で、仕事一筋な人です。 知り合って間もない頃、男性として気になっているという事は伝えました。 その時は、「まだお互いの事を何もしらないし、僕も歳も歳だから慎重にもなるし・・・ゆっくりいきましょう」と言われました。 それからは、彼の負担になりたくなかったし、好きな気持ちは抑えつつ、隠しながら1年が経ちました。 ですが、最近、自分の心の中に、ちょっとした道しるべが欲しくなり、先日ちゃんと、好きなんですという事を伝えました。その返事なんですが、 「恋愛かぁ・・・もう何年も恋愛してないし、どうやって始めたらいいかもわからない。  ずっとスポーツしてなくて、急にスポーツしろって言われてるみたいなものだね。  これから、ちょっと今までよりも忙しくなるんだよ。あと1年ぐらいかな。  仕事のペースも変わるし、ペースをつかむまでは・・・今は無理かなぁ。  要は、タイミングなんだよね。。。  好きって言われたのも何年ぶりだろう・・・すごい嬉しいよ。ありがとう。  またご飯行きましょう!約束するよ!」 という言葉でした。 仕事が忙しくなる、というのは、前々から聞いていた話にも関係しているので、 嘘ではないと思います。 そして、ご飯でも・・・という言葉は、社交辞令ではないと思います。 実現できない事を口にするのをすごく嫌がる人なのです。 今までも、実現可能かどうかわからない事に対して、その場のノリで良い返事をする人ではありま せんでした。 口にした事は必ず実現する人です。 私は、仕事を頑張りたいと思っている彼の気持ちを尊重したいし、 今すぐどうこうという事は言いませんでした。 ただ、「私は貴方に何かを望んでるとかではないんです。そばにおいてもらえたらそれだけでいいんだけど、今は無理なら、頭の中の1%2%でもいい。片隅においてもらえたら嬉しいな。」 とだけ伝えました。 彼の意志を尊重しながら、時々ご飯を食べに行ったりしながら、少しでも近づければいいな~、と思っているのですが、 長い目で見て、彼とお付き合いできる可能性はあると思いますか?? 彼からすれば、傷つけないように断っただけでしょうか? 僕なら・・・という目線でも全然結構です。 色んな方の意見をお伺いしたく、投稿させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。  

  • 女性の方の回答をお待ちしています

    私は31歳の会社員、相手は別の会社で働く25歳の女性です。 最近お互いの気持ちを確認して付き合い始めたのですが、その2日後にはこのようなメールが送られてきました。 メールからの抜粋です。 やらなくちゃいけないことが山ほどあるので誰とも今は付き合わないことにした…。 別にからかったりふざけてるわけじゃないけど、今は恋愛で寂しいキモチとかなって今の自分をダメにしたくないから… 今抱えてることがけっこうしんどいんだけど投げ出すことはしたくないし、今彼氏作って恋愛感情に左右してたらすぐ投げたしそうだから…。 (私)さんも会いたいときは言ってください予定あけるから 私が彼女と知り合って告白するまでの間、職場の同僚から何度も告白されて明け方まで何度もつき合わされてたり、 今月で今の職場がクビになりそうだから新しい就職先を探したりと、かなり疲れ気味なのは知っていました。 なのであまり彼女の負担にならないよう、たまに会って好きなカラオケで気晴らしをしようとか、就職先探しも手伝ってあげるよ等精神的に支えたいと話していた矢先のことでした。 このメールが来た前日の夜中(当日のことです)その同僚に再度告白されて、それまできっぱりと断るとその後ごたごたになるのが嫌という彼女は返事をスルーしていたのですが、 今度は言ったようでその日の夜にメールが来ました。 この心境の変化に戸惑ってしまいまして、同じ様な経験をした女性がいましたらこんなとき私はどうすればいいのか、アドバイス頂きたいと思いまして質問しました。 私は困ったときは支えあうのが当然だと考えてる方なので、今後も付き合いたい気持ちはあるのですが、ここまで彼女に言わせてしまうとどうもあきらめざるを得ないような気もしています。

  • どうしたら良いのでしょう???(男性の方回答お願いします)

    高校2年生・女性です。 今社会人の23歳男性が好きになりました。 その人とはネット上で知り合い、オフ会で実際に出会って、 それ以来何度か誘われるので会って遊んだり、 チャットなどで毎日話しています。 好きなのでその意を伝えたいのですが、 私はその人の前ではへらへらしたキャラクターなので 告白しても冗談だと取られそうで怖くてなかなか言えません……。 そんな状況で、いくつか質問。 ・女子高生に告白されたら真剣に取りますか?  (成人男性の方から回答頂きたいです) ・普段へらへら冗談を言うような子から告白されたらどう思いますか? その他、アドバイス(特に自分がその男性だったら…と考えたらどうか)などありましたらお願いします。