• ベストアンサー

”無償の愛”の翻訳についてです

質問させていただきます。”無償の愛”は英語でなんというのでしょうか。私の友人はクリスチャンで沢山の人たちを助けて見守ってます。 彼女に手紙を書きたいのですが無償の愛が分からず困ってます。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69788
noname#69788
回答No.3

>agapeはどうですか。 これは、ギリシア語でしょう。

その他の回答 (2)

• TinyPine
回答No.2

agapeはどうですか。

回答No.1

www.alc.co.jp でひくとでてきますよ^^

miss_y0u
質問者

お礼

natsuamana様 有難う御座います!!alcにこんなすぐれたものがあるとは 知りませんでした!無償の愛の訳もわかりましたし、今後も このサイトを利用します。本当に有難う御座いました(*^-^*)