• 締切済み

ドットプリンターについて

カテゴリー違いでしたらスミマセン。 ドットプリンターでpcからの画像を印刷したいのですがすることは可能なんでしょうか? また、やり方など教えていただけると助かります。 宜しくお願いします

みんなの回答

• Bitoon
回答No.4

ドライバーとプリンターケーブルが調達出来れば 新しいプリンターの追加だけです。 印刷時にパソコンからプリンターの切り替えをするだけで使えます。 私はエプソンのインクジェットをメインに使用、宅配の送り状や 封筒、ハガキなどの印刷はドットインパクトプリンターと切り替えて使っています。

• k-f3
回答No.3

ドットプリンター自体は画像のプリントには適していません。 インクジェットプリンタでの画像プリントに切り替えられるようおすすめします。

• dondoko4
回答No.2

どんなPCにつなげたいのですか? ただ使いたいのではわかりません。 ドットプリンターのメーカー型番は? 業務用ならまだ使っていることもありますが。

• URD
回答No.1

ドットインパクトプリンターですね? そのPCとそのプリンターが接続可能で、プリンターのドライバーが用意できるなら印刷は可能です。 ただし、解像度もよくありませんし、カラー対応のものでも色の再現性なんて期待できません。 1万円以下のインクジェットプリンターの方がよっぽどきれいに印刷できるでしょう。