• 締切済み

父の日の贈り物で『うまいステーキ』

父の日の贈り物で「うまい肉のステーキ」を考えています。 うまい肉といば松坂牛でしょうが、値段が高すぎました(却下><)・・・ そこで、そこそこのブランド物で、松坂牛に劣らないうまい肉をご存知の食通の方、お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします、。

みんなの回答

• tomi1511
回答No.2

米沢牛なんかどうでしょうか? 1年に1回ですから美味しい物を食べさして上げて下さい。

• 20061217
回答No.1

回答致します。 予算が分かりません、そして食べに行くんですか?家用で買うんですか?

119tax
質問者

お礼

値段の相場がわからないので、自分で調べます。 ありがとうございました。

119tax
質問者

補足

失礼いたしました。おっしゃるとおりです。 家用で考えいます。