• 締切済み

更年期障害

更年期障害で困っています。主に浮腫みが辛いです。 内臓は血液検査の結果異常無しです。

noname#60793
  • 病気

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

こんにちは。 血液検査をしていると言うことは、病院に行っているんでしょうか。 それでしたら、薬を処方してもらうのが良いでしょう。 私は漢方を処方することが多いんですが、医者に相談することをおすすめします。

質問者

お礼

はい 内科で血液検査をしてもらいました。今度婦人科を受診してみます。ありがとうございました。