• ベストアンサー

電話で話中の時の音

電話を掛けて話中の時に聞こえてくる音は、 カタカナだと  ビジートーン 漢字だと    話中音 であってますでしょうか? 違っていたら正しいのを教えて下さい。 また、正しい言い方ではないけど、こんな言い方もよくされているというのがあったら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojin
回答No.2

追加です。 受話器を取り上げたときに聞こえるのが、ダイアルトーン 相手を呼び出しているとき聞こえるのが、リングバックトーン そして、話中は、ビジートーン 受話器をはずすことを、オフフック 受話器をかけることを、オンフック

その他の回答 (1)

• ojin
回答No.1

正しいとおもいます。