• ベストアンサー

話中の音

話中のプープーという音は、本当に話中の時と、 着信拒否されている時に鳴りますよね。 それ以外の事情で鳴るときってありますか? 私はボーダフォンで、相手はドコモです。 おそらく着信拒否されていると思うのですが、 その理由がまったく思いつかないので・・・。 なにか事故等に巻き込まれてなければよいのですが・・・。

noname#19699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitisan25
回答No.1

何度かけても話中ならばこのケースとは違うと思いますが。 相手の人が電話していなくても、相手の人やあなたがいる場所をカバーしている基地局の回線がすべて使用中でふさがっている場合にも話中と同じ状態になります。

質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 やはり着信拒否にされていました・・・。 ショックでしばらく何もできませんでした。 本当にありがとうございました。