• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着信拒否と話中って相手に違いわかっちゃう?

ドコモの携帯電話N900isを使っています。 指定着信拒否をしている相手から電話がかかってくると、確か相手には話中のようになるんでしたよね? 相手には私が本当に話中なのか、着信拒否しているのかってばれちゃうんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ドコモ専用のお話中調べの係りがありますので調べることが可能です。 相手の方が、携帯電話に詳しい方でしたら話中になるタイミングや とあることで拒否をしていることがわかります。

質問者からの補足

お話中調べの係りというのはどういうものでしょうか。 話中にあるタイミングというのも教えていただければと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

相手がかけて来た場合、100%話中になるのでいずれはばれるかと思います。 拒否=話中の音だと知らない人だったらわからないかも。 不審には思われるだろうけど。