• ベストアンサー

製造用語「流し目検査」を英語で言うと?

お世話になっています。 工場内の中で、できた製品をざっとチェックする作業で、 「流し目検査」というような工程があるのですが、 これを英語で表すとどんな表現になるのでしょうか。 ちなみにflirtatious glance inspectionは、 ネイティブにしてみるとちょっと不自然のようでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

日本語では,目視検査です.  Visual inspection ?