• ベストアンサー

アメリカのベッドカバーが

引越しをするにあたり以前からアメリカのベッドカバーやそれに対応したカーテンを購入したいと考えていますが、シングルベッドなのでなかなかサイズが不安で購入できずにいます。full size のセットを買って大きくないでしょうか?それともベッドをダブルにしたほうが良いでしょうか? トライされた方がいらしたら是非教えてください! 海外のものはいつ見ても素敵ですよね~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

センチやインチで長さが表記してありますから、それ見て買いましょう。 ただフルサイズなんて書いてあるんだったらシングルに合わないのは一目瞭然です アメリカのシングルと日本のシングルは大きさ違うので、長さを調べて買いましょうね

mmnn718
質問者

お礼

なかなかシングルサイズというのもなくて、 大きさ的にフルサイズでもいけるのかな・・・なんて。 キッズ用でも大きな感じでデザインが・・・。 回答ありがとうございました!