• ベストアンサー

かわいらしいベッドカバー・枕カバーを探しています

恋愛運向上を目指して、生活に風水を取り入れています。 部屋についていえば、現在、ピンクの花柄のカーテン・ベッドカバー・枕カバー・ベッドシーツを使用しています。 春になりましたし、ベッドカバー等をもう1セットほしいので、かわいらしいものを購入したいと思います。以前、オットーさんで、ホワイトベースの花柄のかわいらしいベッドカバーを見つけたのですが、一度に二つは購入できなかったので、とりあえず見合わせたら、売り切れてしまったようです(涙)。 それでは…ということで、いろいろと探しているのですが、どうもピンと来るものはありません。 もしも、お勧めのかわいらしいベッドカバーなどありましたら、お教えください。 せっかくですので、恋愛運向上に繋がるといいな…と思い、占いカテゴリーで登録させていただきました。よろしくお願いいたします!

noname#171846
noname#171846

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シビラなんていかがでしょう? いろんな種類の花柄があって私も愛用しています。 シビラ 寝具で検索するとたくさんヒットしますよ。

noname#171846
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ネットで探してみましたが、かわいいですね! 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はいつもムトウの通販を利用しています。 ちょっと可愛すぎ?と思えるかもしれませんが、ご参考まで。 http://www.mutow.co.jp/apl/interior/

noname#171846
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました! ムトウさん…かわいいですよね! 実は、今のカーテンやベッドカバーがムトウさんなのです。いろいろとネットなども見ているのですが、やはりムトウさんはかわいいですよね…。 やはりムトウさんも、候補の一つにしようと思います! ご回答ありがとうございました。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

少し子供っぽいかもですが、“サンリオ”でネット販売のみのハワイ柄?のキティちゃんのが可愛かったです。ピンクです。

noname#171846
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ネットで探してみたのですが、それらしきものが見つからなかったです。 おそらく、私の探し方が悪いと思うので、もう一度探してみますね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カーテンと寝具ファブリックの柄を同じにしたいのですが、案外売ってなくて困っています。

    みなさん、こんにちわ。 今、風水に凝っていて、カーテンとベッドの布団カバーを揃えたいと思っています。ピンク色の花柄で揃えると恋愛運アップするそうです。 インテリアショップとか通販とか見ても同じ柄で揃いのものは無いですし、作ろうと思って生地屋さんに行ってもカーテンと寝具のファブリックは織り方が違うからと勧めてもらえませんでした。 カーテンと掛け布団の筒状の布団カバーを同じ柄で揃えるには、どうしたら良いでしょうか?お知恵を拝借下さい。 よろしくお願いします。

  • 枕カバーのことです

    枕カバーのことです 先日43センチ×63センチの枕を購入しました。 今、枕カバーを探してるんですけど、なかなか自分の好みのがないのです。 なんかオススメの枕カバーとかありますか? 私は今、タオル生地みたいな枕カバーを使ってるんですけど、それに近いのを探してます。 今のもらいものなのでどこで買ったかも全くわかんないです。 シーツみたいな肌触りのはあんまり好きじゃなくて、タオル生地みたいなのがいいです。 オススメとか知ってるのとかあったら教えてくれるとありがたいです!! わかりにくくてすいません。

  • お揃いのカーテンとベッドカバー(長文)

    新居の寝室に合わせて同柄のカーテンとベッドカバーやシーツなどを探してるんですが、それぞれでは可愛いのも売ってるんですが、お揃いとなるとなかなか見つかりません。 寝室の壁が本当に淡いペパーミントグリーンで窓枠、ドア、ベッドは白の木製です。イメージはいい夢を見られそうな、赤かピンクとグリーンなどの色が入ったロマンチックな花柄が希望です。 一応これなんかはイメージに合うのですが、同じ柄のカーテンはないようで・・・。 http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfDetailGdsImage_001.jsp?GOODS_NO=292724 一応自分でも色々探したのですが、住商オットーはお揃いいいのは合ったけど、ちょっと柄と色が希望と少し違うのと、ローラ・アシュレイのアンジェリカのシリーズも良かったのですが、実際店頭で見たら、少しイメージと違った感じでした。海外の通販では素敵なものも多いのですが、やっぱり海外となるとサイズなどが間違えたりトラブルがあったら・・・とも思うし、海外の大柄は日本の小さな部屋には圧迫感があるのかなとも思って、できれば国内でと思ってます。 自分でも色々と限界を感じてまして。どこかいい通販などご存知でしたら教えてください。またインテリアのイメージのアドバイスもあったらお願いします。

  • シーツや枕カバーの洗濯の頻度は?

    皆さんは、シーツや枕カバーをどの程度の頻度で洗濯していますか? 以前、知人にちらっと聞いた時は、当然のように(パジャマどころか下着もなしに寝るという人だったからかもしれませんが)毎日替えていると言われ、恥かしくて何も言えませんでした。 病院では1週間に一度が多いようです。 皆さんはどれぐらいの頻度で洗濯していますか?教えてください。 1 あなたの性別と年齢(年代)は? 2 家族構成は?シーツ交換等は誰がしていますか? 3 シーツや枕カバーの交換時期は? 4 何かありましたらどうぞ ちなみに私は 1 30年代 女 2 1人暮らし 当然シーツ交換・洗濯ともに自分 3 夏→シーツ1週間毎 枕にはバスタオルを巻いているので2日毎 枕カバーはベッドパットと一緒に2~3週間毎   冬→ボアシーツ2~3週間毎 枕のバスタオル・枕カバー・ベッドパッドは夏と同じ です。もっと洗うべきでしょうか。 ※最終回答者から2日以上たったら締め切ります。のんびりご回答ください。

  • ベッドカバーを探しています

    紫か、どピンクでサテンのベッドカバーを探しています。フリルやレースがついてるとなおいいです。都内か通販でどこかにないでしょうか? たまに雑誌やテレビで似たようなものを見かけるんですけど、やっぱ自分で作るしかないのかな? 姫っぽいお部屋にしたいので、同じような趣味の方、おすすめがあったら教えてください。 ルビーローズ、ピンキーガールズ、ジーザスディアマンテ、バービー、ジェニー、ディズニープリンセス、レース、リボン、薔薇、フリルなどが好きです。 ルビーローズと住商オットーのベッドカバーを見てみたんですけどちょっとしっくりこなかったので、それ以外でお願いします。

  • 枕カバーについて

    枕カバーを新しく購入しようと思い、デパートなどをまわってみたのですが、いいと思うものが見つかりませんでした。 元々私は肌触りのいい物が好きで、今使っているものも何かで貰った、ふわふわのバスタオルです。 しかし、実際に見て回ってみるとどれもさらさらなものばかりで… ベッドパッドや安いハーフケットなどを切って縫い、自分で作るのはどうかな、と思ったのですが、 何か悪影響があったりするのでしょうか?肌にはよくない(?)だとか。 もし危険なこと・注意することがあるのでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 西洋風&アンティック風ベッドカバーがほしい。。。

     ベッドカバーを買い換えようと思うのですが、西洋風のお姫様ベッド的なカバーをさがしています。(フリル・レース・花柄などなど、とりあえずロマンにあふれたもの ^-^;)  オンラインショップでその手のカバーリングが購入できるサイトを教えて下さい。

  • ベッドリネンが充実しているお店

    ベッドリネンを購入したいのですが 東京都内で種類豊富なお店後存じないでしょうか? 百貨店とかで見たですが意外に種類が少なくて。 予算はベッドパットに1~2万円 シーツに1万円てところです。 枕カバーとかシーツはいいのがなければ 無印良品のものでも手頃でいいかなと 思ったのですがベッドパッドだけは薄手で ちょっとだけいいものがほしいので・・・。 もしいいお店ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメリカのベッドカバーが

    引越しをするにあたり以前からアメリカのベッドカバーやそれに対応したカーテンを購入したいと考えていますが、シングルベッドなのでなかなかサイズが不安で購入できずにいます。full size のセットを買って大きくないでしょうか?それともベッドをダブルにしたほうが良いでしょうか? トライされた方がいらしたら是非教えてください! 海外のものはいつ見ても素敵ですよね~。

  • 男の部屋なら、花柄は避けた方がいいか

    枕カバーやカーテン等、男の一人暮らしの部屋であれば花柄は止めた方がいいですか? あとはピンクとか赤とか・・。 ご意見お待ちしています。