• ベストアンサー

男の部屋なら、花柄は避けた方がいいか

枕カバーやカーテン等、男の一人暮らしの部屋であれば花柄は止めた方がいいですか? あとはピンクとか赤とか・・。 ご意見お待ちしています。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmklnoums
回答No.1

モノトーンの花柄やモダンな柄であれば花柄でもいいと思います。 ピンクや赤は潜在的オネエなのかと思われる恐れがあるので、やめたほうがいいです。 赤の寝具は落ち着けないですよ。

その他の回答 (4)

• pct10968
回答No.5

>枕カバーやカーテン等、男の一人暮らしの部屋であれば花柄は止めた方がいいですか? あなたの好きにしなさい。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#206004
noname#206004
回答No.4

自分の部屋なら好きにすれば良いではないか。 誰に遠慮する?

質問者

お礼

ありがとうございました

• Postizos
回答No.3

好きにすれば良い。

質問者

お礼

ありがとうございました

• zkxzm4kz
回答No.2

あまり男だから、女だからということで 枕カバーなどは気にしない方がいいと思います。 身近なものは好きなもの、趣味のものを置いた方がいいですよ。 ただ、外見や服装には男女差が厳然と残っていますので 外にでるときだけ気を付ければ室内は楽にいきましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました