• ベストアンサー

メモ帳記録帳を使い分け過ぎてスケジュール帳をあまり見ない

harukazumiの回答

回答No.1

毎日の記録が細かくあり、書くメモスペースが大きい方がいい場合 「夢実現手帳 モチベーションシート」はどうでしょうか。 1日分が見開きページなので、書くスペースが多く、アイディアや予定も ある程度であれば、一括管理できます。 お試しコーナー利用や、項目を参考に自分でPCでレフィルを作るのもいいかもしれません。 よろしければ一度のぞいてみてください。

参考URL:
http://www.it1616.com/