• ベストアンサー

コリウスはいつ頃から出回りますか?

K6Aの回答

• K6A
回答No.1

近所のホームセンターにはあったので、楽天でも探してみました。 ↓こちらで購入できるようですが、希望の条件に合う品種があるかどうか・・・ http://item.rakuten.co.jp/kadanya/c/0000000742/ 他にもたくさんの品種を扱っているところがあったのですが、そちらはなぜか全部売り切れ状態になっていました。 もう少しすると取り扱いが増えると思います。

bullfrog
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから扱いが増えていくのですね。もう少しまとうと思います。 良いお店の紹介ありがとうございました。