• 締切済み

山本高広とホリへの本人の反応

山本高広の織田裕二のものまねを本人はどう思っていますか? またホリの木村拓也のものまねに本人はどう思っていますか?

みんなの回答

• yama1998
回答No.2

山本モナが以前織田裕二に会って山本高広のことをきいたとき、存在は知っているだけでそれ以上は何も言わなかった、とテレビで言っていました。 キムタクについては昔中居がホリと共演したときに、アイツ怒っているよとか冗談ぽく言っていたことがありましたが、その後もモノマネをし続けているので特に抗議はないようです。 いずれにしろされる方としては気分は良くないでしょうが、本人が特に公の場では何も言っていないようなので、本人からコメントがないとわからないですね。

smith84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kei811
回答No.1

織田裕二本人がコメント一切していないのでこれはどうなのか分かり得ないです。 キムタクの場合はあまりいい感じではない反応をホリがモノマネよくしていた時テレビで誰かに聞かれてしてました。

smith84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。