• ベストアンサー

織田裕二のプロフィール

タイトル通りなんですけど織田裕二さんの 詳しいプロフィール知ってる方 教えていただけませんでしょうか? それと織田裕二さんゎなにどしなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.3

1967年12月13日生まれの36歳です. 干支はひつじ年です.昨年が年男でした. 公式サイトを参考になさってください.

参考URL:
http://www.yuji-oda.com/profile/
dakkusu3
質問者

補足

回答ありがとうございました。 しかし公式ページゎ毎日チェックしており、 大体のことゎしっているのですが、 神奈川県川崎市多摩区のどこかがしりたいです

その他の回答 (3)

• yasya
回答No.4

それ以上の情報は個人のプライバシー、及び彼の家族のプライバシー侵害にもなりかねないので、 正式なHPなどでは公表されていないと思います。 (幾らタレントでもそれぐらいのプライバシーはあります) ここで書き込みをすると削除対象にもなりかねないので 2ちゃんねるなどの方が山ほど情報が入ってくると思いますよ。

• oitoyo
回答No.2

織田裕二は、羊年です。 1967年12月確か13日生まれです。 血液型はA型で神奈川県出身です。 私は、今もファンですが前にファンクラブに入ってました。

dakkusu3
質問者

補足

回答ありがとうございました。 しかし公式ページゎ毎日チェックしており、 大体のことゎしっているのですが、 神奈川県川崎市多摩区のどこかがしりたいです

回答No.1

↓公式ページです 検索かければプロフィール位いくらでも出ますよ。

参考URL:
http://www.yuji-oda.com/
dakkusu3
質問者

補足

回答ありがとうございました。 しかし公式ページゎ毎日チェックしており、 大体のことゎしっているのですが、 神奈川県川崎市多摩区のどこかがしりたいです。