• ベストアンサー

織田裕二のプロフィール

タイトル通りなんですけど織田裕二さんの 詳しいプロフィール知ってる方 教えていただけませんでしょうか? それと織田裕二さんゎなにどしなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.3

1967年12月13日生まれの36歳です. 干支はひつじ年です.昨年が年男でした. 公式サイトを参考になさってください.

参考URL:
http://www.yuji-oda.com/profile/
dakkusu3
質問者

補足

回答ありがとうございました。 しかし公式ページゎ毎日チェックしており、 大体のことゎしっているのですが、 神奈川県川崎市多摩区のどこかがしりたいです

その他の回答 (3)

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.4

それ以上の情報は個人のプライバシー、及び彼の家族のプライバシー侵害にもなりかねないので、 正式なHPなどでは公表されていないと思います。 (幾らタレントでもそれぐらいのプライバシーはあります) ここで書き込みをすると削除対象にもなりかねないので 2ちゃんねるなどの方が山ほど情報が入ってくると思いますよ。

  • oitoyo
  • ベストアンサー率32% (50/154)
回答No.2

織田裕二は、羊年です。 1967年12月確か13日生まれです。 血液型はA型で神奈川県出身です。 私は、今もファンですが前にファンクラブに入ってました。

dakkusu3
質問者

補足

回答ありがとうございました。 しかし公式ページゎ毎日チェックしており、 大体のことゎしっているのですが、 神奈川県川崎市多摩区のどこかがしりたいです

回答No.1

↓公式ページです 検索かければプロフィール位いくらでも出ますよ。

参考URL:
http://www.yuji-oda.com/
dakkusu3
質問者

補足

回答ありがとうございました。 しかし公式ページゎ毎日チェックしており、 大体のことゎしっているのですが、 神奈川県川崎市多摩区のどこかがしりたいです。

関連するQ&A

  • 織田裕二好きですか?

    「太陽と海の教室」の主人公を演じてる織田裕二 何かと熱い男として知られてますが、 みなさんは織田裕二好きですか?嫌いですか? それぞれの理由を教えて下さい。

  • 織田裕二

    織田裕二って何歳ですか?????

  • 織田裕二さんにファンレターを出したいんですが...

    タイトル通りです。織田裕二さんにファンレターを 出したいんですけど、あて先がわからずのままです。 そこでどなたかあて先がわかる人教えて頂けますでしょうか?

  • 織田裕二さんの画像が。。。

    織田裕二さんの画像がほしいんですけど なかなかサイトとかにのってないんです(泣) それで大きめの織田裕二さんの画像がほしい んですけど、してってる人がいたら教えて下さい よろしくおねがいします m(__)m

  • 織田裕二のサイトについて

    織田裕二のCMとか、織田裕二の動画が見れるサイト、視聴できるサイトを知ってる人は教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • ダウンタウンと織田裕二

    この前ダウンタウンのHEY×3で織田裕二が出ていましたが ダウンタウンって昔テレビでも織田裕二のことをいろいろ悪く言って いたと思うのですが、いつ頃仲直りしたんでしょうか? それとも仕事だからとお互い何にもなかったように振舞っているのでしょうか? テレビで仲良さそうに喋っていたので不思議に感じました。

  • 織田裕二のドラマ・・・

    まもなく織田裕二のドラマが放送しますが、 彼は、しばらくテレビで見なかったんですが、「踊る大捜査線」以来結構時間があったように思います。彼に限らず結構時間が空いている俳優などはその間何をしているのでしょう?舞台に出ているとも思えません。税金その他払わなければならいと思うのですが、「踊る~」の印税で暮らしているのでしょうか? 織田裕二の場合でも構いませんし一般的な話しでもいいです。 芸能関係者の方教えてください。

  • 織田裕二のドラマ

    今、国営放送偶然つけたら・・・織田裕二が出てる!! 残念ですが、23時台から始まってるみたいで、あらすじが判りません!! 見てる方、いらっしゃいますか?

  • 2つの顔をもつ織田裕二

    今フジテレビで放送中の織田裕二主演『外交官 黒田康作』とても面白いですよね。 自分は『踊る大捜査線』も大好きです(笑) 皆さんは 陽気な織田(青島)とクールな織田(黒田)はどちらが好きですか?

  • 織田裕二と世界陸上はセット?

    今、大阪で世界陸上が行われてるみたいですけど、織田裕二がでてますよね?なんか毎回織田裕二がでてるような気がするんですけど、織田裕二と世界陸上はセットですか?