• 締切済み

ネタを考えてほしいのですが・・・

17歳 野球部 身長165cm 得意なものまね・山本高広、掛布雅之 、アムロ・レイ 普段はモノマネを中心に授業中に先生じきじきにやってと頼まれる。 最近は日本史の時間はほぼ毎時間 そこでネタが尽きて、月曜日からどうしようか迷ってます。 助けてください

みんなの回答

• neco8715
回答No.5

日本史なら歴史上の人物の物まねをすればよいかと、会った事誰も無いからある程度は自由にできその人がやった政策とか口走っとけばなんとかなると思います。

• zamaa
回答No.4

互いをモノマネし合う、三人のコラボはやった? たとえば 掛布雅之 「地球に生まれてヨカッター!おーい、為!」 ↑声、口調、イントネーションは掛布そのままで、台詞だけ山本。 同じく 山本高広 「ぶったね・・・親にだってぶたれたこと無いのに・・・ 行きまーす!!」 アムロ・レイ 「ところで今のバッティングですが・・・」

• yo5h1
回答No.3

「できねーよ!お前やれ!」とか言って 周りのクラスメイトに無茶振りしてみる。 これがうまくいくと ますます指名されるか、指名が減るか、 どちらかですね(笑)。

• catsamurai
回答No.2

もうやったかもしれませんが、アムロがピッチャー、山本高広がバッター、掛布が解説。 アムロが「いきま~す!」と言って投げる。 山本高広が「絶好球がキター!と言って打つ。 掛布が「今のはですね~…」と面白可笑しく解説する。 と言うのはどうでしょう?

• meiro700
回答No.1

他の先生やクラスメイトのモノマネをするというのはどうでしょうか。