• ベストアンサー

アニメのコスプレ(ものまね)芸人を教えてください

アニメのコスプレ(ものまね)芸人を教えてください 条件 お笑い芸人 コスプレのイメージが強い 声が似ている ネタがマニアック 有名・そこそこ有名(ネット検索すると画像や動画がアップされている) 私の認識では アムロ ---> 若井おさむ ベジータ ---> R藤本 アスカ ---> 稲垣早希 フリーザ ---> フリーザ山本 (コスプレ・フリーザのイメージは強くない?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

松竹芸能所属で何かのキャラクターかわからないのですが ぬまっちというアニメネタをステージなどで活動しています。

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-77.html
koko60traq
質問者

お礼

回答ありがとうございました 趣味・特技の欄からすると マニアックなネタを披露しそうですね

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

とりあえず、ハリウッドザコシショウのアシュラマン(似てないかも)

koko60traq
質問者

お礼

回答ありがとうございました 回答数が少ないことから、意外と居ない様ですね・・・ まだ、しばらく募集してみます。

関連するQ&A

  • あなたが会って質問してみたい有名人

    皆さんは、あの有名人に会ってこんなことを聞いてみたいなぁ、と思うことはありませんか? 私はTVや雑誌を見ていて、よくそんなことを思います。 例えば、お笑い芸人の「若井おさむ」。 彼はアニメ「ガンダム」の主人公のモノマネという、マニアックなネタで笑いを取っているのですが、 そんな彼に会って「マニアックなネタで笑わせるコツ」を聞いてみたいなと考えたりします。 普通の人とは違う、意外なヒントが得られそうじゃありませんか。 こんな感じで、皆さんの「会ってみたい有名人」と「質問したい内容」 をぜひ聞かせてほしいのです。 ちなみに有名人は、タレント・漫画家・スポーツ選手なんでもOKです。 ただし、なるべく「現在存命中の方」だとありがたいです。 なんとも変わった質問かとは思われますが、 何卒回答の方よろしくお願いします。

  • 24歳から芸人の養成所へ行くことについて意見を求ム

    【24歳から芸人になることについて、皆さんはどう思いますか?】 今年で24歳になる者です。 自分は大学卒業後、芸人になりたかったものの世間体を気にして就職しました。 しかしながら、就職はしたもののやりたいことをやっている訳ではないので毎日生きていても本当につまらないです。 就職してからもずっと、芸人になりたいという気持ちが消えることはありませんでした。 毎日毎日芸人として活躍している姿を思い描いてばかりいます。 そこで、もう今年で会社を辞めて来年から芸人の養成所に行こうと思ってます。 もちろん、24歳から芸人の養成所に行くのは少し遅いということは分かっています。 ただ、 ドランクドラゴン塚地は24歳で、 若井おさむは30歳で、 キンタローは29歳で、 キングオブコメディー高橋は27歳で、 ぐっさんは25歳で 芸人としての人生をスタートさせ始めました。 このように、24歳以降に芸人になった人で売れている人は多くいます。 なので、24歳から始めるのは遅いとは思うもののまだ手遅れでは無いと思うのです。 「その人達はネタが面白かったからその歳から始めても売れた訳で、アンタは売れる自信があるほど面白いワケ?」 こう思う方もいるでしょう。 僕に面白い要素はあるのかと。 売れる可能性はあるのかと。 正直に言いますと、自分が面白いかどうか、売れる可能性があるかどうかは今は何とも言えません。 ただ、15歳位からバラエティ番組や漫才・コントを見て勉強しながらネタを作ってきたので、24歳になって急に「芸人になりたい」と思ってぽっと出で始めた人とは芸人に対する知識も、そして情熱も違います。 もちろんその今まで作ってきたネタが認められるかどうかは、実際にコンビを組んでやってみないと分かりません。 よって結論として、売れる可能性があるかどうか、芸人として認められるかは、 「やってみないと分からない」 となります。 そこで皆さんに質問です。 売れるか売れないかは今は誰も分からないから別として、 24歳から芸人の養成所に入ることについて皆さんはどう思われますか? 特に、芸人のことが好きな方、芸人事情について詳しい方、 知り合いに芸人がいる方等に答えて頂けるとありがたいです。 では、回答お待ちしております。

  • ガンダム

    今若井おさむとか言うアムロの真似をした芸人が売れてきたりして色んな所でガンダム好き芸人が語り合っていますよね。 それで今でも機動戦士シリーズは少し前まで放送されていたり、ゲーセンで何台も置いてあったりするので人気があるのは分かるんですが、自分はこれではなくSDガンダムが好きなんですが変でしょうか? 昔カードダス集めたり、テレビではあまり放送されなかったアニメをレンタルビデオで多分全て見たし、ゲームもゲーセンで数回やった以外SDシリーズしかやったことがないのですが、機動戦士シリーズが好きでもいいのでSDシリーズが好きな人いますか?

  • ネタを考えてほしいのですが・・・

    17歳 野球部 身長165cm 得意なものまね・山本高広、掛布雅之 、アムロ・レイ 普段はモノマネを中心に授業中に先生じきじきにやってと頼まれる。 最近は日本史の時間はほぼ毎時間 そこでネタが尽きて、月曜日からどうしようか迷ってます。 助けてください

  • YahYahYahの替え歌をネタにした芸人?

    チャゲ&飛鳥のYAHYAHYAHをネタにしたお笑い芸人?コンビ?の名前を教えてください。 テレビで一回チラッと見ただけで、詳細が以下の覚えていることだけです。 見た時期:2011年の年末、2011年の正月、2011年GW 周辺 番組:不明。何かのお笑いスペシャルで、それまでの同ネタの総集編のようでした。 芸人の特徴:チャゲ&飛鳥の物まねみたいな感じでした。若手だったと思います。 チャゲ&飛鳥のコスプレっぽい印象でした。(一人はサングラスをかけていたような) ネタ:YAHYAHYAHのサビ?周辺の替え歌を単発ネタでやってました。 一人がラップみたいな動き?で「必ず手に入れたいものは~触れてみたいさ」の替え歌を歌い、 もう一人が拳に力を込めて?「勇気だ愛だと~」以下を歌うというスタイルでした。 他の部分は歌わずそれを繰り返していました(総集編だから?) お笑いにまったく詳しくなく、覚えていることは上記のことくらいです。 お分かりになりましたらお願いします。

  • 新入社員研修の課題の一環で「モノマネ」をする事になりました。

    新入社員研修の課題の一環で「モノマネ」をする事になりました。 ですが、私は元々「静かで真面目で地味」というイメージを周囲から持たれていて、実際自分自身でもそうだと思っています。 人前で面白い事をするのが苦手でモノマネも一回もした事が有りません…; モノマネ初心者でも簡単に出来、適度にその場を盛り上げる事が出来るネタって何かないでしょうか? ちなみに性別は女で芸能人や芸人の○○に似てる~等言われた事はないです。 (一回だけ森三中の黒沢?に似てると言われましたが顔が似てるのか声が似てるのか分からないぐらい特に似てないです…) 発表は明後日で非常に困っています。 宜しくお願いします。

  • ファーストガンダム

    「ガンダム」シリーズで私は00から観始め、次にSEED,SEED Destiny と見てきて、わかいおさむ さんのアムロのモノマネや、最近発売 されているブルーレイディスクでのファーストシリーズの劇場版などの話題で、ファーストガンダムも見てみようと思ったのですが、SEEDを境にガンダムの作品性と言いましょうか、それがぜんぜん違うようで、ファースト世代の方やファーストが好きな方々のなかには、SEED以降の作品に対して「キャラクターが女性向けに美形になってあまり好きでない」、「劣化している」など の意見がある方が多々いる、という話を聞きました。 私は、ガンダムは00を目にするまで、 ロボットものに対して暑苦しいイメージがありました(ファンの方々すみません)。キャラクターが濃い線で書かれているのが好きではなかったんです。 少し長くなりましたが、質問です。 SEEDを境にして、どのような違いがあるのでしょうか。また、ファーストガンダムの感想も書いて頂ければ幸いです。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • モノマネ芸人。

    面白いと思うモノマネ芸人を教えて下さい!

  • ものまねの芸人さん

    アタック25の司会のモノマネしている芸人さんは誰ですか? 所属事務所と名前と出演している番組を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • アニメの物まね

    TVで、1~2年しか日本語を勉強していない外国人が何人も日本語をそこそこ話せていました。 海外住での日本旅行者です。 共通点は、日本のアニメが好きでマネしてたと言う人が多かったです。 日本人は5年やっても英会話が苦手な人は多いです。 やはり、TVを見てまねると言うのは、文字教材をシャドーイングするより効果大なのでしょうか?