• ベストアンサー

アニメのコスプレ(ものまね)芸人を教えてください

アニメのコスプレ(ものまね)芸人を教えてください 条件 お笑い芸人 コスプレのイメージが強い 声が似ている ネタがマニアック 有名・そこそこ有名(ネット検索すると画像や動画がアップされている) 私の認識では アムロ ---> 若井おさむ ベジータ ---> R藤本 アスカ ---> 稲垣早希 フリーザ ---> フリーザ山本 (コスプレ・フリーザのイメージは強くない?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

松竹芸能所属で何かのキャラクターかわからないのですが ぬまっちというアニメネタをステージなどで活動しています。

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-77.html
koko60traq
質問者

お礼

回答ありがとうございました 趣味・特技の欄からすると マニアックなネタを披露しそうですね

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

とりあえず、ハリウッドザコシショウのアシュラマン(似てないかも)

koko60traq
質問者

お礼

回答ありがとうございました 回答数が少ないことから、意外と居ない様ですね・・・ まだ、しばらく募集してみます。