YahYahYahの替え歌をネタにした芸人は誰?

このQ&Aのポイント
  • YahYahYahの替え歌をネタにしたお笑い芸人やコンビを探しています。2011年の年末や正月、GW周辺にテレビで見た記憶があります。
  • その芸人はチャゲ&飛鳥の物まねで、若手でありチャゲ&飛鳥のコスプレをしていました。主に「YahYahYah」のサビ周辺の替え歌を歌う単発ネタを披露していました。
  • 番組の詳細や芸人の名前が分からないため、情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

YahYahYahの替え歌をネタにした芸人?

チャゲ&飛鳥のYAHYAHYAHをネタにしたお笑い芸人?コンビ?の名前を教えてください。 テレビで一回チラッと見ただけで、詳細が以下の覚えていることだけです。 見た時期:2011年の年末、2011年の正月、2011年GW 周辺 番組:不明。何かのお笑いスペシャルで、それまでの同ネタの総集編のようでした。 芸人の特徴:チャゲ&飛鳥の物まねみたいな感じでした。若手だったと思います。 チャゲ&飛鳥のコスプレっぽい印象でした。(一人はサングラスをかけていたような) ネタ:YAHYAHYAHのサビ?周辺の替え歌を単発ネタでやってました。 一人がラップみたいな動き?で「必ず手に入れたいものは~触れてみたいさ」の替え歌を歌い、 もう一人が拳に力を込めて?「勇気だ愛だと~」以下を歌うというスタイルでした。 他の部分は歌わずそれを繰り返していました(総集編だから?) お笑いにまったく詳しくなく、覚えていることは上記のことくらいです。 お分かりになりましたらお願いします。

• mogem
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

チゲ&カルビではないですか? 10年ほど前、V6とみのもんたがMCの「学校へ行こう」と言う番組内の企画で「Bラップハイスクール」と言う替え歌コーナーがあったのですが、そのコーナーによく出てましたよ。 芸人さんかどうかは分かりませんが。

mogem
質問者

お礼

まさにその方たちでした。(記憶がだいぶ間違った情報だったようです、すみません。) 面白かった記憶だけがあって、気になっていたのでとてもすっきりしました。 ありがとうございました!