• ベストアンサー
  • 困ってます

スマスマの拓也合唱団

木村拓也のこどもの頃のような子供が出てきますが、あれは木村拓也の甥っ子なのでしょうか? cgでも、あのようにうまく子供にできるものでしょうか?

noname#10657
noname#10657

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数97
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)

あれは完全にCGですよ。 よく見ていると、歌っている少年と木村拓哉の顔の動きがずれているときがあります。 あんな顔の子供がいたらちょっと怖いかも; 何であんなに可笑しいのかじっくり見た結果、大人の顔と子供顔は大きさが違いますよね。 小さい子供の顔に大きい大人の顔が合成されているのでバランスが妙で可笑しいんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

単純に考えて、確かキムタクの兄弟は弟が一人だったと思います。 弟さんはつい最近結婚されたような話をyahooのトップかなんかで見た記憶があります。違っていたら申し訳ありませんが、記憶違いだったら独身のはずです。 結婚していてもまだあんなに大きな子供はいないはずですから、甥っ子ということはなく、やはりCGなのではと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

従弟かもしれませんね。 なにか、非常に良く似た子供がいるそうです。 ありがとうございます。