• 締切済み

女子高出身の子でサークル無所属の女の子は

女子高出身の女の子でサークルに入ってない大学生の方は 恋愛などする機会はありますか? またない場合はどういう感じの大学生活でしょうか。 またもし異性と交流があるならどこで機会を作っているんでしょうか。

みんなの回答

• wolf125
回答No.3

積極的な方なら合コン。 そうでない方はバイトでしょうか。 サークルでなくともクラブでも機会はありますし、授業でも出会いはあります。

noname#74974
noname#74974
回答No.2

女子校出身とか関係なく、サークル入ってないと出会いは少ないのは確かです。 私も今大学生でサークルには入っていませんが、 私は同年代の異性にあんまり興味はもてなかったので、別にその人達と出会いが少なくても構わなかったし、 社会人の人達と飲み会したり付き合ったり、恋愛面では満足しています^^ サークル入らなくても少人数クラスの授業やゼミで異性と関わることはあるし、バイト先での出会いもありますよね。 それにお友達に紹介してもらうとか合コンとか、いろいろありますよ☆ 私はサークル入ってなくても別に異性との交流で困ることはなかったです。

• 20061217
回答No.1

回答致します。 恋愛などする機会はありますか? 幾らでもあります。 またない場合はどういう感じの大学生活でしょうか。 早く帰って遊びに行く、学校に残って勉強、友達と会話、彼氏とデート。 またもし異性と交流があるならどこで機会を作っているんでしょうか。 合コン、逆ナンパ、ナンパ。