• 締切済み

会社の男がむかつきます

思わせぶりな態度で、誘ってきた会社の男がいます。 その男に彼女ができたりして、急に冷たくなり無視されました。 今までの態度とあまりに違っていて、相当なショックを受けました。 今はその男のことは好きではありません。いいかげんで、うそつき 野郎です。関係を持ったことに関しても、一生の不覚であったと 自分の体が気持ち悪くなります。 でもいまだにその男が、彼女の話を自慢げに話しているの を聞いたりすると、無性に腹がたって、ぶっ殺してやりたくなるのです。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

  • tiyo_jo
  • ベストアンサー率11% (11/92)
回答No.5

ご事情読ませて頂きました。NO4の回答者です。 今の状態ですと、たとえ家や外では気分転換できても 会社で顔を合わせればイライラしてしまいますよね。 おそらくその男は彼女が出来たてで アホのように浮かれている期間だと思うんです。 いずれ(そんな性格の男ですし)彼女と別れでもすれば 最高にスッキリ出来る瞬間が訪れると思うのですが…。

  • tiyo_jo
  • ベストアンサー率11% (11/92)
回答No.4

皆さん、前向きなアドバイスしていらっしゃるので あえて後ろ向きなことを… ・その彼女が会社内部の人間なら、男の彼女だということを  知らない振りして自分と関係があったことを話す。 ・あえてその男を誘って浮気行為をさせる(小悪魔になりきる) でも一番は皆さんが仰るとおり無視だと思います。 そういう男は構うだけ更に時間の無駄かと。 聞こえてくる会話は雑音と思って、その場を立ち去る、 ヘッドフォンで乗り切るなどするのが良いと思います。

nanako108
質問者

お礼

関係があったのはだいぶ前です。最近はそんなこともあったかと いう程度で、忘れていました。ところが、私のいるのを無視して 女の話をしてるのを見たら、むかついてきたんです。 その場を去れるとかできる状況ではないところで。 私はその男のことを一生許せないのでしょうか。 同じ会社で、何かあるたびにむかつくのでしょうか。

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.3

そんな男と付き合わずにすんで良かったじゃないですか?被害を最小限に抑えられたのだから喜ぶべきです。彼より良い男は沢山います。そしてあなたは魅力的です。早く次行ってみよう!

  • berry789
  • ベストアンサー率36% (39/106)
回答No.2

男の自分が言うのもなんですが・・ひどい男はたくさんいます。別の女ができた途端に前の女は用済みみたいな感じでコロッと態度が変わる人、男から見ても最低だと思います。 むかつく気持ちはとてもよく分かりますが、そんな男にずっと腹を立てて気分を害しているのはあなたにとって損ですからやめましょう。 「こんなひどい男もいた」くらいの過去の教訓(?)としてさっさと気持ちを切り替えて下さい。こういったことは男女問わず誰にでもある経験ですよ。なので一生の不覚などと大げさに考えずに、これからはもっとよく相手を見極めるように注意していけばいいだけです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.1

まあ仕方がないですよ。 貴方もその気になってしまった同志でお互い様の部分もあるしね。 気持ちは分かるけど、そういう人だったんだと割り切って 今度は良い人が見つかるように貴方は次に進むべきで。できたら会社以外の人を見つけたら?

関連するQ&A

  • 会社の男がむかつきます

    思わせぶりな態度で、やたらと話し掛けて 誘ってきた男がいます。 うそつきでいいかげんで、大嫌いです。 新しく入ってきた女が気に入ったらしく、 明らかに好きそうな態度を取っているんです。 馬鹿じゃないかと思い、その人の態度は 何しても気に食わないし、会社でその人が その女と話しているのを見るだけで、 腹が立つんです。 この気持ちは何なんでしょうか。 どうやったら気にならなくなりますか。 一生腹がたつんでしょうか。 気が狂いそうなくらい、むかつくんです。

  • 思わせぶりな男

    思わせぶりな態度をとられ両想いな雰囲気の男の人がいました。 私も好きになりそういう雰囲気のメールを返してましたが、つい先週からそっけなくなり適当な短文メールしが返さなくなってきてかなり腹にきてます。 弄ぶようなひとではないと思ってなかったのでそれもショックです。 腹が立って仕方ありません!LINEのそいつの名前をゴミクズ男にしたりTwitterをミュートしたりしてもそんなにすっきりしません。 なんかスッキリする方法はありますか

  • お金を返してくれない男

    はじめまして。すごく細かい事なんですが、ある年下の男の友達にお金を貸したんです。1500円なんですが。 でも、返すって言っておきながら、全く返す素振りがないんです 1500円て言う金額ではなくて、お金を借りたら返すのが当たり前ですよね 少しいいなぁって思ってた男性だったので、すごくそのいい加減な態度にショックです。やはり、こんなお金にだらしない男性はやめた方がいいですか? お金にだらしないと、全てにだらしないって本当ですか?

  • なぜネットでは男のことを3Kと呼んでいるのですか?

    ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているが飲食店においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜ飲食店は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。

  • 太ったら彼がセックスをしてくれなくなった

    遠距離のあとの久々の再会(4ヶ月ぶり)にもかかわらず、あまり誘ってくれなかったので理由を問いつめると『太ったから。その腹を見ると萎える』とのこと....ショックでした。155センチ75キロ、かなり太ってます。自分でも気持ち悪いと思うのですが、やっぱりそれでもショックでした。彼と出会った時は73キロくらい。彼と付き合い始めたのを機に7キロやせて67キロくらいになりましたが約8ヶ月で75キロまで戻ってしまいました..,, 遠距離になる直前は70キロ、その時は普通にエッチしていたし、彼も『君はぽっちゃりなのに何でこんなに興奮してしたくなるんだろ~笑 多分愛してるからだね』とか冗談で言っていたのに、急に私の体にたいするひどいことを沢山言われ、かなり傷つきました。 70キロが彼のデッドラインだったのでしょうか。頑張って痩せた時も彼はまだ痩せろまだ痩せろとプレッシャーをかけてきたし、でもそれでも私の体を可愛いと言ってくれたり...今となっては混乱してます。今もかなり困惑してます。 5キロでそんなに態度が急変するのでしょうか。スカイプをしていても前は体が見たいとかセックスしたいよ~とか言っていたのにその事件が起こって以来口にもしません。 痩せれば戻るものなのでしょうか? 私がかなりショックを受けているのを知り、かなり謝ってくれてもうそんな態度はとらない。と言ってくれましたがそれでも私をむなしくさせます。 彼が私をすごく愛してくれているのは分かります。 出会ったときだって同じくらいに太っていたのに何で? 今まで私の体を可愛いと言っていたのは嘘だったんですかね? もう生理的なものなので仕方ないのでしょうか? 今まで無理なダイエットを繰り返しているのでなかなか体重がおちません。ストレスです。 セックスをしようとしない態度を見せる彼にもかなり腹がたちます。 鬱になりそうです。

  • 他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか?

    他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか? ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。

  • 私が振った男。男って何を考えてるの?

    こんにちはー。 2年前告白されて私が振った男友達(29歳)がいます。 その男は1年前にデキ婚しました。 久しぶりにメールしてみたら届かなかったんです。 アドレスを変えたのかと思って、他の人に聞いてみたら「変えてないよー」と言われました。 拒否られてるみたいです。 その男は会社の先輩で、何人かで飲みに行ったり遊んだりしてました。 私は足が無いので「タクシー来てー」って電話して送り迎えしてもらってました。 大人しいヒトなのでからかうと面白かったので遊んでました。 で、私のことを好きになったらしく告ってきました。 でも好きじゃないので断りました。 その後も送り迎えしてもらったり、友達として遊びに行ったりしました。 何となく遊ばなくなったなーと思っていたら彼女ができていたみたいで、その後スグにデキ婚でした。 結婚した辺りから態度が変わってきて、私がいつものように喋りかけても返事しなくなったり無視したりするので「何それーウザイー」って言うと、「関わりたくない」と言われました。 いつもウザイーって言っても笑っていたのに、結婚したら急に態度が変わったんです。 奥さんのせいかもしれないです。 奥さんも大人しそうなヒトで、年は私より下だけど松嶋奈々子みたいに冷静で可愛くない感じでした。 その男は私みたいな明るくて元気な子の方が一緒にいて楽しいって言ってたのに。 しかも関わりたくないってどういうことなんだろう? 男って何考えてるんでしょうか?

  • 彼氏が元カノと切れておらず、元カノを優先する態度に

    彼氏が元カノと切れておらず、元カノを優先する態度に腹が立ち、別れを告げました。 彼は別れたくない感じでしたが、私はもう腹が立っていたので、私の男友達がクズとは別れろと言っている、と彼に言ってしまいました。 流石にクズという言葉を彼に言ってしまい、きつかったかなと反省しています。 でも、彼は嘘つきでクズと言われても仕方ないくらいの男です。 元カノとちゃんと別れたら連絡してと、ラインしました。 クズと言われて、悔しくてちゃんと更生しようと思うのでしょうか? それともなんでそこまで言うんだ!っと腹を立てるか、落ち込むのでしょうか? そう言われたら、どう感じますか? 宜しくお願いします。

  • 男の話ばかりする友人

    大学生、女です。 友達が口を開けば男の話ばかりで正直しんどいです。 以前、「男といるときだけ態度変わるやつキモい」などと言っていたのに、実際彼女は典型的なそのタイプで、女子で集まって話してると普通のテンションなのに男が近くに来るとキャピキャピして急にテンションがあがり、正直こっちは疲れてしまいます。私は豹変した彼女を見て「この子イタいな…」とシラけてしまうので余計に会話する気が失せてしまいます。 自分は男の話(今日は男友達とご飯だの、~とずっとLINEしてる、など)ばかりするのに、私の恋愛話はまともに聞いてくれません(私が話し始めると貧乏揺すりと関節ポキポキをするのですごく話しづらいです)。最近は、私が恋愛話をすることによって、その子に対抗してると思われるのが嫌なので恋愛話も控えるようになったのですが、それはそれで、何で話してくれないの?と遠回しに言ってきます。 彼女はそういう話をして、モテてると自慢したいのかもしれませんが、そんな態度(キャピキャピぶりっ子)で接すればそりゃ男はついてくるでしょ、と思ってしまいます。側から見ると態度があからさまで本当にイタいのですが、彼女が自分でそれに気付くことは無いのでしょうか? 正直彼女といるととってもシラけてしまうし、疲労感がすごいです。しかし、長年の仲なので今更縁を切るということもできません。 この様な友達をお持ちの方はどの様に対処されてますか?私の器がせまいのでしょうか?

  • いい加減な男なのにあきらめられない・・・

    恋愛相談です。少し長くなりますがよろしくお願いします。 同じ会社に好きな男性がいます。タイトルの通り、いい加減な男です(女性に関してのみ)。 以前約2ヶ月ほどその彼と同棲をしました。しかし2ヶ月たった頃から「今日は一人で過ごしたいから」と自分の家に帰らされることが増えてきました。(その男性の家に住んでいたので) なにか他の女の影を感じ、かなりの嫉妬をしてしまい、相手にもその気持ちを何度か伝えたのですが、結果「少し距離を置こう」と言われて合鍵も返しました。 彼は現在私の知らない女性と暮らしています。 ほんとにショックでした。 そして同棲解消から2ヵ月後・・同じ会社なので毎日顔を合わせますが、何とか失恋から立ち直れたかな?と、彼とも普通に笑い話が出来るようになりました。 あんなに傷付いたのに、「友達として楽しく話できたらいいかも・・」とお茶に誘ったのが間違えでした。本当にとっても楽しくて、その後は食事に行ったりお酒を飲みに行ったり、体の関係を持ってしまったり・・・。やっぱり私は彼のことが大好きなんです。 彼が言うには「最近きれいになったし、仕事もいきいきしていて前よりずっと良くなったね」だそうです。 確かに彼と暮らしていたときの私は、嫉妬心と独占欲のカタマリで、それが重かったんだと思います。 少し吹っ切れた時期には一人の時間も楽しめるようになっていました。 彼にとってはそれが魅力に思えたらしく、最近までデートしたりしていました。(いつも誘うのは私からでしたが)自分でも都合のいい女と分かっていながらも、会いたい気持ちの方が上回っていました。 そしてつい先日「明日ご飯食べに行こう!」と誘っていたのにその当日彼は私からの連絡を一切無視しました・・・。 その前も同じことがあったので、2週間くらいプライベートでは会っていません。 彼は、いま一緒に住んでいる女性以外にも、たぶん会社の女の子の一人ともそういった関係です。(本人は否定していますが、女の勘です) ほとほと嫌になり、「もうプライベートでは会うのやめる、メールも電話もしない、他の女の子と仲良くすれば・・・」とメールをしましたが、それも無視でした・・・。 こんなにいい加減で、自分を大切にしてくれない男なのに、それでもやっぱり好きなんです。どうしてもあきらめきれない、バカな女ですよね・・・。 メールをしないといったにも関わらず、今日「明日仕事終わったら会えないかな?」とメールしてしまいました・・・。 そうしたら久しぶりに彼からの返信がきて、明日会えることになりました。 前置きが大変長くなってしまいましたが、明日私はどういう態度で臨んだら良いでしょうか? 今後こういう付き合いをしても、また同じことが繰り返されるだけだし、自分のためにきっぱり終わらせたい気持ちもあります。 でもどうしてもあきらめきれない、やっぱり傍においてほしい気持ちが大きいです。彼に「惜しい」と思わせたいと思っている嫌な自分もいます。 ほんとに情けない質問で申し訳ないのですが、何とか彼に私のほうだけを向いてほしいのです。同じようないい加減男経験のある方、そうでない方も、ご意見ください。 ちなみに彼はいま一緒に住んでいる女性のことを「家政婦みたいなもの」と言っていたことがあります。 次の恋に進んだほうがいいことは心底思っています。でもそれが出来ない弱い自分・・・助けてください(><)