• 締切済み

会社の男がむかつきます

思わせぶりな態度で、誘ってきた会社の男がいます。 その男に彼女ができたりして、急に冷たくなり無視されました。 今までの態度とあまりに違っていて、相当なショックを受けました。 今はその男のことは好きではありません。いいかげんで、うそつき 野郎です。関係を持ったことに関しても、一生の不覚であったと 自分の体が気持ち悪くなります。 でもいまだにその男が、彼女の話を自慢げに話しているの を聞いたりすると、無性に腹がたって、ぶっ殺してやりたくなるのです。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• tiyo_jo
回答No.5

ご事情読ませて頂きました。NO4の回答者です。 今の状態ですと、たとえ家や外では気分転換できても 会社で顔を合わせればイライラしてしまいますよね。 おそらくその男は彼女が出来たてで アホのように浮かれている期間だと思うんです。 いずれ(そんな性格の男ですし)彼女と別れでもすれば 最高にスッキリ出来る瞬間が訪れると思うのですが…。

• tiyo_jo
回答No.4

皆さん、前向きなアドバイスしていらっしゃるので あえて後ろ向きなことを… ・その彼女が会社内部の人間なら、男の彼女だということを  知らない振りして自分と関係があったことを話す。 ・あえてその男を誘って浮気行為をさせる(小悪魔になりきる) でも一番は皆さんが仰るとおり無視だと思います。 そういう男は構うだけ更に時間の無駄かと。 聞こえてくる会話は雑音と思って、その場を立ち去る、 ヘッドフォンで乗り切るなどするのが良いと思います。

nanako108
質問者

お礼

関係があったのはだいぶ前です。最近はそんなこともあったかと いう程度で、忘れていました。ところが、私のいるのを無視して 女の話をしてるのを見たら、むかついてきたんです。 その場を去れるとかできる状況ではないところで。 私はその男のことを一生許せないのでしょうか。 同じ会社で、何かあるたびにむかつくのでしょうか。

• s_kudou
回答No.3

そんな男と付き合わずにすんで良かったじゃないですか?被害を最小限に抑えられたのだから喜ぶべきです。彼より良い男は沢山います。そしてあなたは魅力的です。早く次行ってみよう!

• berry789
回答No.2

男の自分が言うのもなんですが・・ひどい男はたくさんいます。別の女ができた途端に前の女は用済みみたいな感じでコロッと態度が変わる人、男から見ても最低だと思います。 むかつく気持ちはとてもよく分かりますが、そんな男にずっと腹を立てて気分を害しているのはあなたにとって損ですからやめましょう。 「こんなひどい男もいた」くらいの過去の教訓(?)としてさっさと気持ちを切り替えて下さい。こういったことは男女問わず誰にでもある経験ですよ。なので一生の不覚などと大げさに考えずに、これからはもっとよく相手を見極めるように注意していけばいいだけです。

• blazin
回答No.1

まあ仕方がないですよ。 貴方もその気になってしまった同志でお互い様の部分もあるしね。 気持ちは分かるけど、そういう人だったんだと割り切って 今度は良い人が見つかるように貴方は次に進むべきで。できたら会社以外の人を見つけたら?