nanako108のプロフィール

@nanako108 nanako108
ありがとう数51
質問数40
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2007/03/22
  • 男性の方は女性に触ったりいろいろしても最終的には自分のを抜かないと意味

    男性の方は女性に触ったりいろいろしても最終的には自分のを抜かないと意味がないのですか? 付き合って半年の彼とはなかなか予定が合わずお互いのバイト帰りに彼が私を拾ってドライブをしてという感じです。 車を停めてイチャイチャしていて、彼に毎回抜いてと頼まれます。(車にはスモークがかかっているしちゃんと隠してます) 私の体を触ることもあるけれどそれより遙かに私が彼のを抜くだけで触られないで終わってしまうことがよくあります。 それ以外のときはほんと相性も良く好きだよとか毎回言う勢いで好き好き言われてますし、浮気の疑いもありません。(第一相手には浮気する時間もない) 私に冷めたからだとかただの性欲処理という感じなら分からなくもないですが、この半年の彼の私対いする態度を見てもどう考えてもそれはありえません。結婚しようねとも言っています。 彼は女性経験が浅く私の欲求不満にはたぶん気づいてなさそうなのですが、なかなか私から欲求不満だと伝えるのも気が引けます。 何か方法はありますか?

  • 都内の病院で男性看護師による強制わいせつに遭いました。しかし警察が捜査

    都内の病院で男性看護師による強制わいせつに遭いました。しかし警察が捜査をしてくれません。どうしたらいいでしょうか。 先日、午後救急車で私は都内の某病院へ搬送されました。そこで治療を受けて一泊入院することになりました。夜中に目が覚めてトイレに行く際に、点滴に繋がれていて心電モニターをつけていたので通りがかった男性看護師にトイレへ連れて行ってもらいました。ふらふらで足元が覚束無いので帰りも迎えに来てもらいベッドへ。その際、その男性看護師に胸を触られました。 すぐに彼氏に連絡して来てもらい、明け方に退院しました。退院する時に、その病院の院長は「(私への)医療行為で胸を触ることはない」と言いました。そのため触られたことは病院も認めている猥褻にあたる行為です。 その後、管轄内の警察署へ行き、事情を話そうとするも、私たちの話を全く聞かず警察官が病院へ行きました。 そして「病院は胸は触っていない。これは事件性がない。自分たちで病院と話して」と言われ、警官は帰りました。 院長と話したいと病院側に言っても逃げられてしまい、結局「権限がない」と言う2人と犯人の看護師・病院の相談員・彼と私で部屋で話をしました。 犯人は「たぶんやってない」と言い、看護部長は「やっていないというので信じる。あなたたちは営業妨害」と言いだしました。 看護部長が案内した部屋で了解の上、話をしていたにもかかわらず。 病院の相談員は「弁護士をつけて訴えてきてください。出るとこ出ますから」と言っていました。 話し合いは、看護部長と相談員が呼んだ警察官により中断されました。 その後、管轄内の警察署は取り合ってくれないので、自分たちが住んでいるところの警察署に相談して、警視庁へ事情を話し再捜査の依頼をしました。 その結果、警視庁から管轄内の警察署に話をしてもらって再捜査ということになったのですが、 一週間経っても何も連絡がありません。 当初警察ができていなかった犯人の特定も行い、病院側が当初警察側に言っていたアリバイも病院との話し合いで嘘だとわかりました。その話を聞いてもらったうえで警官も私たちから話を聞くと言っていたのに・・・・。 私たちとしてはきちんと捜査をしていただきたいのですがそれに向けてどのようにしたらよいのでしょうか。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 私は23歳女です。

    私は23歳女です。 恋愛経験が皆無なため、今後どうすればいいのか困っています。 アドバイスよろしくお願いします。 +++++ 出会いはナンパでした。 声をかけてきた男子メンバーの一人で、第一印象はナンパをしてきたわりには、髪も黒いし真面目そうな感じでした。 (しつこく喋りかけて来たのは彼ではなく、その友人でした。) 私はナンパは苦手で断りたかったのですが、私の友達は受ける気満々だし、ノリが悪いと思われるのも嫌だったので同行することになりました。 海へ行くことになり、彼は運転を担当。 そのためか口数は少なく、目的地についてもその人はあまり会話に参加してきませんでした。(長時間の運転で疲れていたのかも) 帰り道、みんなが後部座席に乗ってしまい、私はしかたなく助手席に乗りました。 何を話していいかわからず(長時間の運転で多少イライラしているようにも見え)、無言になってしまい、時たま『運転大丈夫?眠くない?』と声をかけることくらいしかできませんでした。 その後みんな寝てしまい、私も寝ていいよと言われたのですが、一人だけ起きて運転は寂しいだろうと思い、会話は上手くできませんでしたが寝ませんでした。 しばらくすると、ぽつりぽつりと会話をふってくれるようになり、私も少しでも相手の眠気を吹き飛ばせればと思い話を返しました。 その時にナンパに初めは乗り気ではなかったことを明かしてくれました。 後日から、メールは二日に一回五往復程度、時間帯は彼の仕事が朝早いため20時~22時くらい。 内容は他愛もない世間話です。 そして二週間後、映画に誘われました。 知り合って間もない人と二人で出かけるなんていつもなら必ず断るのに、何故か私は誘いを受けてしまい… やはり会話はなかなか弾まず、男女二人で遊ぶことになれてない私は何度もおどおどしてました。 会話の中で、 初めてあったとき、本当はそのままバイバイするつもりだったけど、帰道の会話でいい子そうだったから連絡先を聞きたいと思ったと話してくれました。 映画を見終わり、突然手を繋がれて、びっくりしましたが人を拒絶したり強いことを言えない私はそのまま繋いでいました。 そのあとカラオケと食事をしました。 …ここまでは良かったのですが、段々彼の行動が大胆になってきてしまい、 車の中で抱きしめられたりキスされたりしました。 私はどう対応していいのかわからず、硬直状態。 こういう雰囲気になることは初めてだったので目を合わせることですら恥ずかしくてたまりませんでした。 ホテルにも誘われましたが、さすがにこのまま流されてはだめだと拒否すると、 『さすがに会って二回目じゃこれ以上はだめだよね。まだ理性保ててるから大丈夫だよ。』と聞き入れてくれました。 私も彼も二十歳を過ぎた大人だし、こうゆうことになる可能性はありましたから、 多少は覚悟していました。 出会いはナンパだったし、まだまだ若い21歳の男の子だし、会って間もなくてもこのような行動にでてしまうことはしかたないのかもしれません。 だけど、男慣れしていない私は頭でわかっていても、不安で… 遊びと割り切って考えるべきか、本気で好きになってもいいのか… わからなくなります。 恋愛なれしていない私の考えが堅すぎるのでしょうか。 できれば10代後半~20代前半の方の意見を多くききたいです。 宜しくお願いします。

  • 片想いをしています。近々、誘おうかどうか迷ってます。その前に皆さんの意

    片想いをしています。近々、誘おうかどうか迷ってます。その前に皆さんの意見を参考にしたく質問します。 好きになったきっかけは、以下に書く相手の言葉と態度を段々と意識してしまったのと異動がきっかけです。 相手は元上司。先日異動になり今は週1のメールと月1の飲み会で会う程度です。 始まりは去年、数人で何回か飲んだ時の事 うちの会社は古風で、異性の上司、部下2人で飲みに行く事が禁止されてて、上司から「そんなルール無ければ私を誘うのに…」と言ってました。また「奥さんと上手くいってないんだよ~」とか「休みは1人でどこどこに行った」と言ってました。当時は意識して無かったので適当な返事をしてました。 別の日、上司に2次会に行きますか?と聞いた所「私が行けば行く」との返事。少しドキッとしました。集合写真を取れば隣に自然と来たり、何処か出掛ける度お土産を私にくれたり。誰かが私に質問すると「俺の部下だから他に聞いて」と質問した人に注意したり…飲み会で遠くの席でも視線を感じたり…私も段々と意識し始めてしまいました。でもあくまでも仕事しやすさを優先し気持ちは伏せて、良い部下でいようとしてました。同僚から元上司は私の事好きでは…と言われた事も。でも2人きりの部署での仕事、気使ってただけかな~とも思ったりします。守ってくれたり、居ない所で私の評価を言ってくれたりもしてくれました。良い上司でした。 異動が突然決まり、寂しさと同時に押さえた気持ちが一気に溢れてしまいました。最近は、自分から仕事の相談という事で軽く電話やメール、決まったメンバー3人で定期的に飲んでます。でもやはり2人でゆっくり話したい、何処か行きたいと思い、先日、予定だけ聞いた所、メールの返事が来ました。今度、電話で映画とご飯に誘おうと思ってます…。長々すみません。…この恋、脈はあると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#115359
    • 恋愛相談
    • 回答数3