• 締切済み

iwebでHTML

imac使っている初心者です。 iwebでホームページを作ったんですが、アクセス解析できないので FC2のアクセス解析をつけようと思ったんですが、HTMLをどこに どうやって貼ればいいかわかりません。 教えて下さい!!!

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

マニュアルやヘルプ、Q&Aなどしっかり読みましょう。 http://analysis.fc2.com/manual2.html に説明が出ています。 _______________ ■ホームページに設置する場合 ホームページに設置する場合もブログと同様に、コピーしたタグを解析したいページのHTMLの <body>~</body> 内に挿入します。 _______________ 作ったホームページのソースを開いて、<body>直後に貼るといいと思います。

10nenme
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちょっとがんばってみますね!