• ベストアンサー

iweb

iworkからiwebへコピペ最中iwebが落ちてしまい二度と立ち上がりません、 今までの対処、 AppCleanerにてiwebアンインストール再度インストール、 iworkアンインストール、 ディスクユーティリティにてアクセス権の修復、 Pラムクリア、 何か忘れていることは何でしょう。お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

SFWordProcessing で検索してください。 多数の事例が報告されています。 基本的にフォントがらみのようですね。

yuucyann
質問者

お礼

珍しい現象みたいですね、applでも検証中みたいです、 ありがとうございました。

yuucyann
質問者

補足

ありがとうございます。 セーフモードで起動してみましたが、問題は解決しませんでした。