• ベストアンサー

iwebでホームポージを作りたい

マック初心者ですが、iwebでホームページを作りたいです。 作り方を教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

iWebでWebページ(ホームページやブログ)を作る方法は、アップルコンピュータ社のサポートサイトに詳しく解説されています。 下記参考URLをじっくりとお読みになってみて下さい。 参考URL iWebサポート http://www.apple.com/jp/support/iweb/

nicehawaii
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。