• 締切済み

二人で会う気はない?

職場の好きな女性とメールをしています。前の質問で、二人で話をしている時に「花火やりたくない?」とかを言われるという内容の質問をさせてもらいました。この前その好きな女性とメールをしている時に、そろそろ夏だねという話題になり、「夏になったらみんなで花火しようね絵文字」という内容のメールが来たのですが(僕が誘いのメールを送った訳ではありません)、これは僕とは二人で会う気はないという事で脈なしになってしまうのでしょうか??宜しくお願いします!

noname#60329
noname#60329

みんなの回答

• sozoro11
回答No.4

女からいきなり「二人きりで花火しようね」とは言いにくいから、 これだけで脈無しと判断するのは早すぎると思います。 「みんなで」と言いつつあなたに送ってきたという事は、少なくとも嫌われてないと思います。 今回は皆で行って、その時にチャンスがあれば、誘ってみては? チャンスが無ければ、次回もみんなで逢って…焦らずゆっくりと。。

• blazin
回答No.3

まあ花火をしたいという彼女の気持ちは伝わりますよね。 ただ、彼女自身が貴方としたいと限定している訳ではなく、みんなで 楽しく花火をしたいというのが本心じゃないかな。 まだ二人の関係の限定をする状態ではないだろうしね。 彼女も焦っていないと思うからそういうイベントをみんなで楽しく やっていく中で個人的な部分も増やしていったら良いんじゃない?

noname#62920
noname#62920
回答No.2

無しです。脈なしです。

noname#62605
noname#62605
回答No.1

好きな女性であったら「みんなで」っていう言葉には敏感になってしまいますよね。 その反面メールのやり取りで向こうから話してきたということは、前向きに考えれば好きな女性と遊ぶチャンスが増えたと思います。 少なくとも社交辞令で言われてるような気はしません。 焦らずみんなと遊んでいるうちに自分をアピールしていけばいいのかなと思います。 メールではなく実際に合ったときの表情とかそぶりを見てから判断しても遅くないと思いますよ!