• ベストアンサー

「弁護士のクズ」という本

「弁護士のクズ」という本がsるそうですが、それは、漫画なのでしょうか? どこの出版社からでているのでしょうか?  カテちがいかも。すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
hanabanako
質問者

お礼

早速にありがとうございました。ドラマにもなったんですか。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2
hanabanako
質問者

お礼

ありがとうございました。相当 有名なんですね?

noname#64329
noname#64329
回答No.1

はい、ビックコミックオリジナル(小学館)で連載されている漫画です。

hanabanako
質問者

お礼

ありがとうございました。現在も連載中なんでっしょうか?