• ベストアンサー

プロが使用する、為替チャート

kkmr00の回答

• ベストアンサー
  • kkmr00
回答No.2

AFT-FXなど、GFT系のFX会社はチャート機能に定評があると有名です。(GFTはアメリカで有名な為替会社です) あと、マネーパートナーズや外為どっとコム、セントラル短資の「FXハイパー」のチャートは、プロが使用しているのと遜色ない設計になっているようです。 最近では、上場資金をつぎ込んでいるのか、マネーパートナーズのチャートツール「ハイパースピード」の機能の拡充が目立っています。 まあ、ただ適不適は、投資スタイルにもよりますので、上記で紹介したFX会社のチャートツールを中心にいろいろ試してみることをオススメします。大体無料ですので。

参考URL:
http://www.mo-ney.net/service/rankchart.html
119tax
質問者

お礼

いろいろ試したところ、マネーパートナーズの「ハイパースピード」は高機能で最高でした。 ありがとうございます。