• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

チャートが画面一杯の大きさで見られる証券会社しりませんか

  • 質問No.52991
  • 閲覧数138
  • ありがとう数9
  • 回答数2

お礼率 62% (17/27)

オンライン投資で見られるチャートはどこも小さいですね。
DLJが一番大きいようですが、それでも値幅のレンジが大きすぎる等の
不満があります。GCハローが一番見やすいかと思いますが、これに匹敵する
チャートを見られるオンライントレードの証券会社をご存じの方おりませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 80% (4/5)

口座開設はまだ(資料請求済み)ですが、SGオンラインなんか良さげですよ。
データをエクセルに落とせたりできるようなので、
好きな形にデータを加工できると思いますよ。
詳しくは資料請求してみてください。

使ったわけではないので、あくまで参考程度にしてください。
お礼コメント
owada

お礼率 62% (17/27)

教えていただきありがとうございます。先ほど行って来ました。
欲を言えばもう少し大きいチャートが見たいです。
投稿日時:2001/03/19 22:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
オンライントレードの証券会社でないと駄目なんですか。

下記のサイトは無料で最長3年超まで見られますけど。
お礼コメント
owada

お礼率 62% (17/27)

ありがとうございます。こんなきれいなチャートを無料で見せてくれるサイトが
あったんですね。私はちょっと欲が深すぎると思いますが、画面一杯に見られる
大きなチャートが好きなんです。(やっぱり欲張りですね)
投稿日時:2001/03/19 22:46