• 締切済み

「応答なし」

インターネットがよく「応答なし」になってしまいます。解決方法はなんですか?

• ADSL

みんなの回答

• ferretlove
回答No.1

インターネット?。 インターネットブラウザが〔応答なし〕となるのですよね?。 IE7の場合、不具合多発でそのような現象も出るかもしれません。 またお使いのパソコンのソフト、ハードが原因の場合もあります。 対策 ・IE6に戻す ・他のブラウザを使う http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0610/26/news124.html http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

ryotak0715
質問者

お礼

回答ありがとうございます! しかも他のブラウザの特徴がわかるページまで記載してくださって とても助かります。 確かに7に更新したときから調子が悪くなったと思うので さっそく対策を実行してみたいと思います! 本当にありがとうございました!!!