• 締切済み

Internet Explorer7 応答なし

Internet Explorer7をインターネットのブラウザとして使っているのですが、どうも最近調子が悪いのか、一日五回以上、応答なしでとまります。 応答なしではなくてもかなり遅いです。 ノートをつかっていますが、メモリは768MBあります。 なぜでしょうか? おねがいします。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

IE7は公開されたばかりですので不具合は多いです。今のところ、「7」でないと見れないサイト等はありません。つまり、「7」にするメリットはありませんので「6」に戻された方が良いかと思います。私も戻しました。 下記URLの「Internet Explorer 7 をインストールする方法およびアンインストールする方法を教えてください」という箇所に、「6」に戻す方法が掲載されています。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx