hercules-sのプロフィール

@hercules-s hercules-s
ありがとう数127
質問数25
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

  • 登録日2007/01/17
  • ~NARUTO・質問・続き~

    シスイを殺害したのは間違いなくイタチなのでしょうか・・・。 サスケが見ている事に気付いて謝るシーンなど、最悪に悪い人なのだろうか・・・?と思ってしまうのです。 暁が全員集まっているシーンで飛段が無宗教論者と木の葉を表すと、木の葉は火の意思で動いていると言っている人はボスで しょうか? 私はボスだと思ったのですが、友達はイタチだというのですが・・・。 あと、カカシとイタチのシーン、29巻ですが、視力の話をしている75ページ、「お前の視力どこまで落ちてる?」「カカシさん、あなたまさか・・・」はもうカカシの左目は見えていないということなのでしょうか? イタチももう両方とも失明?寸前?ということ? それでも写輪眼の時だけは使えるの?使えなくなるの??と色々考えています。 また、思いついたら補足で書かせていただきたいです。 宜しくお願いします。 私の感想は最終的にさせていただきます。 宜しくお願いします。

  • iTunesで拡張子がm4aになりません

    MPEG-4 オーディオファイルには変換できるのですが、拡張子が表示されないので3gpファイルに変換できません。 どうしたらできるでしょうか

  • ジャンプ連載で面白い漫画

    ジャンプの漫画で面白いのを教えて下さい。今まで読んで面白かった漫画は。 ・遊戯王 ・NARUTO ・ヒカルの碁 他何かあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ぼくってもてない?

    ぼく中三の男子です。 自分ではなぜもてないのかわかりませんが、髪形もわるくないし・・・ 決まってると思うのですが・・昨日女子に変な髪形って言われました。 女子にもてるためには外見、内面をどのように変えればいいのか教えてください。