• 締切済み

ソーラーローンの繰上返済手数料について

現在,太陽光発電システムの購入を検討しておりますが,ローンとして,ジャックスのソーラーローンを勧められました. 申込書に,繰上返済にはジャックス所定の事務手数料を頂きます,という記述があるのですが,具体的にはいくらなのでしょうか? やはり,ローンを組むとなっても,出来るだけ繰上返済をしていきたいと思っておりますので,質問させて頂きました. よろしくお願い致します.

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

契約書をよく読みましょう。 それだけでは判りません。

szktkms
質問者

補足

ジャックスのソーラーローンだけでは判りませんか? よく読みましたが,繰上返済手数料の記述がないので質問しました.