• ベストアンサー

AirHの通信カードの設定について

こんばんは。 LINUXでAirHの通信カードを使いたいのですが、 動作ができません。 どのようにしたら良いのか、教えてください。 使用している通信カードは 型名:AX503IN メーカー:Netindex PCMCIA です。よろしくお願いします。

noname#60027
noname#60027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

それだけの情報では、何ともアドバイスしかねるかと。  ・どのLinuxディストリビューション(バージョンも教えてね)なのか?  ・AirHを使おうとしてどの様な事を試したのか?   また、何がどう出来ないのか をちゃんと教えて欲しい。 ちなみにネットを検索すれば、以下の様な情報が見つかる。  【AirH" Phone on Linux】   http://blogs.u-aizu.ac.jp/roller/s1090142/entry/airh_phone_on_linux  【GentooでAirH"】   http://www.deer-n-horse.jp/linux/gentoo/airh.html ディストリビューションが違うと、上記がそのまま適用できないケースもあると思うが、何をしなければならないかは大体分かると思う。