• ベストアンサー

AirH"の通信速度でも取引が可能なFX業者を教えてください。

AirH"を使用してFX取引を行いたいと思っています。 現在32kのつなぎ放題プランですが、この通信速度でも取引の可能なFX業者を教えて下さい。 実際に取引されている方からの回答を希望します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v101d
回答No.2

私自身も同じ回線環境(32Kつなぎ放題)でPC併用で使ってます。業者は外為どっとコムと FXCMJ です。快適かどうかを別にすれば、一応どちらも取引できてます。リアルタイムなチャートを見ようとした時などに少しストレスを感じるかもしれません。 PHS端末だけで取引したい、ということであれば携帯での利用が可能な業者になります。上記だと外為どっとコムは可能です。携帯用のサイトはテキストのみで通信料が少ないので32Kでもあまり気になりません(ただPC環境と比較すると断然に使いづらいです・・)。 外為どっとコムの体験サイトでもある「バーチャルFX」は携帯やPHSからでも使えるので、実際に使い勝手を試してみては?

参考URL:
http://www.virtualfx.jp/
nizonizo
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#14890
noname#14890
回答No.1

実際に取引している分けではないので心苦しいのですが、私が為替の口座を開設するときに調べた国内及び海外の為替の会社(約10社ほど)は必ずと言っていいほどバーチャルトレードがありました。 その際のコンピューターの通信速度の環境はブロードバンドのみが対応となっていましたので、ご質問の内容では難しいように思えます。