• ベストアンサー

間近で400tダンプを見てみたい

supra777の回答

• supra777
回答No.4

多分そうだと思うのですが、昨日見ました 伊豆の松崎あたりだったと思います。 んーニュー岡部というホテルのあたりだったかな 採石場のような所で活躍していました。 前回伊豆に行った時は採石場の横に駐車してあったので まだ見れるんではないでしょうか。 同じ伊豆にコマツテクノセンタという所があるのでそちらで聞いてみるのもいいかもしれません。 http://www.komatsu.co.jp/techno/

midugane
質問者

補足

伊豆なら全然行けます!! リアルタイムな報告ありがとうございます☆ 是非今週末にでも行ってきます!!