• 締切済み

治らないですよね。

silviagtrの回答

回答No.20

そんなの見つけたらショックですよね。 私の夫も独身時代、パンチラ盗撮ではありませんが、チアガールの写真をいっぱい撮っていました。 でも私と付き合うようになって、私にミニスカートを穿かせてパンチラ写真を撮らせてあげるようになったら、チアガールの写真は撮らなくなりました。 あなたがモデルになってあげて好きに撮らせてあげたら? それでも盗撮を止めなかったら、将来あなたは犯罪者の妻になるリスクがありますよ。 早めの決断を!!