• 締切済み

Vista ワンクリックで出来るように変更したい

WINDOWS XPを使用していたときはワンクリックでなんでも操作できるように変更していましたが VISTAでもそのように変更できるソフトまたは システムをご存知の方いらっしゃいましたら教えてもらえませんか?

みんなの回答

• ballville
回答No.1

sharpのサイトが参考になりそうです http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002906

muudad2
質問者

お礼

ありがとうございます。やり方が本に載ってましたので試してみるとXP同様ワンクリックでできるようになりました。本当にどうもありがとうございました。