• 締切済み

Vistaの日付変更

Windows Vistaでのシステムの日付変更を行いたいのですが方法はないでしょうか? XPでの日付変更ならたくさんあるのですが、Vistaではうまくいきません。 何か良い案があれば教えてください。

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

ツールバーの一番右に時刻が出てます(Vista初期設定だと出てるはず)? そこの上で右クリックして「日付と時刻の調整」を左クリックしてください。 新しく出た窓で、「日付と時刻の変更」をクリックすれば変更できます。

fujiyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。