• 締切済み

【Vista】システム復元の方法

失礼します。 Windows Vistaでシステム復元をしたいのですが、 復元の日付一覧に、最近のものしかなく、復元したい日付の(以前のものがまったく)ありません。 これはもう復元できないのでしょうか? 何か方法はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• shorun
回答No.4

「経過日数が5日を超えている復元ポイントを表示する」 ここにチェックを入れても表示されなければ 残念ながら、あきらめましょう。

SERAPH777
質問者

補足

そもそもそのチェック項目が表示されません。 その場所は空白になっています。 5日以前のデータが存在しないということでしょうか。

noname#205881
noname#205881
回答No.3

無理だ、 一覧の最近の物の一番古い日付の時に復元してるからそれ以前が消えてしまったのだ。

• Cupper-2
回答No.2

無い物は無理。 復元ポイントは 300Mバイトから登載しているハードディスクの最大15%までの容量を バックアップ領域として確保しますが、それを超えるバックアップを行うと 古い復元ポイントは削除されます。 ですので削除された復元ポイントには戻すことはできません。   諦めましょう。 定期的にバックアップを作成する必要性ってのは、大事なデータを失ってから痛感するんですよね。

• te2kun
回答No.1

復元ポイントにないものは復元出来ません。