• ベストアンサー

システムの復元日付をカレンダーで選びたい

Windows Vistaでシステムの復元をしようとしたところ、復元ポイントとして直近の10数個分の日付が出てきましたが、それよりも前の日付でシステム復元をしたい場合どうすればいいでしょうか? Windows XPではカレンダーから自由に日付を選べたと思うのですがVistaでのやりかたがわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

VISTAにはXPのようなカレンダーはありません リスト表示されている復元ポイントが全てです

その他の回答 (1)

• ma-kundes
回答No.2

「経過日数が5日を超えている復元ポイントを表示する」にチェック入れましたか?