• ベストアンサー

ウィンドウズ7でワンクリックの方法

ウィンドウズ7でワンクリックの方法 XPよりウィンドウズ7に変更しました。 それまで、ワンクリックで開いていたので、マウスをダブルクリックしたら開くことに慣れていません。 ワンクリックに変更する方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1さんの補足として。 コントロールパネルの表示方法が「カテゴリ」になっている場合は、大きいアイコン又は小さいアイコンに変更すると「フォルダオプション」が見つかり易くなります。

その他の回答 (1)

回答No.1

コントロールパネル>フォルダオプション>クリック方法をポイントして選択し~に変更