• 締切済み

オールインFXについて

オールインFXについてですが、なぜ5月24日までに元金を引き上げたほうがよいのですか?

みんなの回答

• excelstl
回答No.3

最近では情報を出さなくなりましたが、オールインは投資運用ソフトを貸し出して毎月、利用料として徴収していますが、そのソフトそのものが配布されておらず、投資信託みたいに第三会社をつくって、資金を見せないためにポイントに置き換えて金銭のやりとりをさせるという円天方式になっています。売買証明も会員には見せないで、信託保全の有する個人口座も持たせていないわけですから、何か事が起きたらお金は戻ってこなくなります。 そうした矛盾に対して所得税対策というもののどれも実体が見えないだけに危険性も高いと思います。 最近は換金の出し渋りをし始めたのでそろそろ・・・かと思います。

• xyzfgk33
回答No.2

電話は通じないし、やっと通じてもあいまいな虚偽の説明で二転三転当たり前で結果嘘。 虚偽があるのは確かでしょう。 時間稼ぎされて未だ換金(返金)なし。

• SGFish
回答No.1

回答者0なので一応回答してみましたが、全然自信がありません。 オールインFXって私の知っている物と同じかわからないのですが、私のしっているオールインですと本日(24日)コンベンションがあるらしく、これに参加すると持てる口数が増やす事ができ、さらにその分の口数をタダで貰えるとか? 推測ですが、インターネット上では、オールインはあまりよい噂がたっておらず、ここでお金を取るだけ取って逃げるのでは?だからそれまでにお金を引き上げておけという意味で言っている人がいるのではないでしょうか? 実は私も友人に連れられてオールインの説明会を聞きに言ったのですが、私的にはちょっと矛盾してると感じた事やシステムトレードについて???な所が多々あったのでオールインはやりませんでした。聞けば聞くほど胡散臭くて(^^;)もしかすると1年後とかに後悔しているかもしれません(笑)

noname#133293
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットでいろいろ見ているだけですが、良いことをいっている方がぜんぜんいませんね。 私は一番信頼できる友人からオールインを薦められた・・・というか説明されました。 友人が言うには「全部信用は出来ないけど実際にお金が増えてるから、無くなっても支障をきたさないお金で試すといいんじゃないかな」と。 まだ少し迷っていますが試してみるかも知れません・・・ 後で友達を恨まなくていい範囲で(笑)