• 締切済み

オールイン(FX)について詳しく教えて下さい。

[オールイン(FX)について教えて下さい。「教えてgoo」の同じような質問を見ると、かなり酷評されています。そこまで悪いものですか??メリット、デメリットなど、細かく教えて頂ける方いましたらお願い致します。]の結果がみつかりませんでした

みんなの回答

• ousa
回答No.5

こういった質問をする奴は、お礼とか書かない奴ばっかだよね。 欲の皮が張ってるから、廻りからの忠言が耳障りでしょうが無いんだろうな。 メリットは、主催者が儲かるって事と引っ掛かった奴が自分のばかさ加減に気付く事位だろう。 2・3回引っ掛かれば次からは気を付ける様になるだろう。

noname#73487
noname#73487
回答No.4

質問にお答え致しますね。 メリット ・会社側は、有言実行で事を進める ・様々のこと(特にビジネス関係)について学べる ・将来の備えが出来る(経済・健康・人間の3要素)(本当の意味での始動です) デメリット ・会社のシステム変動回復が遅い(法改正のためにシステム構築を急いだ結果。) ・不備処理速度が遅い(会員の数が多いからでしょう) ・電話が繋がりにくい(会員の数が多く、電話回線が対応しきれていない状態。)  あと、以下にネット上での中傷誹謗に関してのコメントを書きます。参照くださいませ。 ・冷静かつ客観的に中傷誹謗を見て頂くとお分かり頂けることがいくつかあります。 (1) 2008年6月以降の書き込みが極端に少ない。(一部サイトを除く) (2) ほとんどの中傷誹謗内容は、オールインの口コミ手法に関して。 (1)・・・オールインが2008年5月31日を持って会員募集を終了したからです。いわゆる、口コミの終了です。今後一切勧誘はないと思いますので心配な方はご安心くださいね。 (2)・・・オールインに限らず日本におけるほぼ全ての口コミというビジネス手法に関して同じような中傷誹謗がネット上に存在します。 私は、この会社設立当初からの会員ですが・・・1人も勧誘していません。それは、私自身こういった口コミというビジネス手法が苦手だったからです。こういった類のビジネスにおいては、口コミをしなければ何も収益が出ないのが常です。ただ、ここは違ったのでずっと会員の籍は残していました。そして、会員募集が終了した今こそがオールインの出発点だと思っています。 「口コミは、手段であって目的ではない。」この言葉通り今後この会社は様々なことをやってのけると思いますよ。 目的が何かは、HPにてご自分で確認してみて下さいね。 「百聞は一見に如かず。」 ネット上の不確かでかつ感情的な情報よりも今後の取組みでこの会社を評価してみてはいかがでしょうか。  

参考URL:
http://www.allin.jp/gaiyou.html
回答No.3

体力弱って免疫低下してるお年寄りを、極寒の北海道に集めてどうすんだよ。北海道に老人ホーム?ナンセンス お金が健康商品に化けてしまう。 冷静に考えろ。普段買いもしないものを、選択肢がないために、またお得感を得るために購入していた・・・なんてことを 現ナマをよこせ現ナマを(最近換金が遅れているとか? コンベンション? 新規会員の勧誘はやっていないとか ただ、既存の会員を引きとどめるために開かれるコンベンションは?同じく違法だろ~?無許可なんだろ?喋ってる奴は資格あるのか? ひっかかるなよ!!こんなのに!! 何人に勧誘した?信用失墜だぞ!?

回答No.2

オールインは2007年に倒産したウインズインターナショナルの幹部理事が転身した会社です。 ウインズインターナショナルの説明会日程表がかろうじて残っています。オールインのプレジデントの名前がここにあり、ウインズでもメイン講師を務めていらっしゃったようです。 http://groups.yahoo.co.jp/group/fei-yen/messages/428?expand=1 また、この理事は、ご本人が経営されている葬儀屋さんのグリーンシートで公表されている、会社内容説明書や、有価証券報告書を見ましても、その関係の一端が見えます。 ウインズインターナショナルも検索をかけると色々出てきますので、ご自身で確認してください。色々な物語がウインズからオールインにあるようです。 NO.1さんの回答の通り、GTI社のホームページのサーバーも日本の渋谷のレンタルサーバーでした。 URLからの追跡が出来るんですね。便利な世の中になりました。 メリット :僕は勉強になりました。あ~危なかった・・・ デメリット:人間関係は崩れます。修復できないほどに・・・

参考URL:
http://groups.yahoo.co.jp/group/fei-yen/messages/428?expand=1
回答No.1

デメリットは詐欺の会社ということ。 ネットでいっぱいでてるので見てください。 マルチ・無許可・資産保全してない。という点でもう十分な気がします。 キプロスにあるGT ポイント社に関しては 突っ込みところ満載で ある会社と同じ住所で同じ部屋。 レンタルHP6ドルくらい? 日本のサーバー 幽霊私書箱に送金しているようなものですよ。 (まあ幽霊会社と思うのでそもそも送金してない。オールインが持ってる) メリットは 一瞬でも夢を見れることでしょうかね(笑) 将来 老人ホームを作って 上記のポイントを使って入居・買い物できたりするそうです。 確かに高利回りなんで 得した人もいますが・・詐欺なので遅くとも 5月24日までには元金引き上げましょう!