• ベストアンサー

減塩について

減塩製品(醤油、マヨネーズ、ソース、ケチャップ、塩)を埼玉の所沢で扱っているお店を教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

申し訳ないのですが、駅前の百貨店とかにはそういった商品は置いてないのでしょうか…?或はスーパーとか…。もしくは健康食品の店とか…。ネットで調べるなり、タウンページで調べるなりすると健康食品のお店は探し出せると思います。あと、期間限定で勉強会みたいなものを開いて、ついでに商品も購入して下さいというようなパターン(勿論何も買わなくても良い)で健康食品の会社がテナント募集とか看板が立ってる所で勉強会を開いている事もあると思います。信用の置ける会社なら参加してみるのも良いかと思います。信用の置ける会社なら…。 もし、もう既に調べられていてそれでも見つからないと言う事なのでしたら、今回の私の投稿の内容をお許し下さい。申し訳ありません。素人の浅はかな想像で少し疑問に思ってしまいましたので、投稿させていただきました。本当に御免なさい。 健康に対して高い意識を持つことは、とても有意義な事だと思いますので、(私はお役に立てなくて申し訳ないのですが)、決してあきらめずに減塩製品を探し続けていただいて、手に入れてほしいと思います。 私以外のどなたかがもっと有効な回答をよせていただけることを願っております。お力になれず申し訳ないです。

20061217
質問者

お礼

タウンページがありましたね、ネットではヒットしなかったので質問しましたがタウンページ見てみます。