• 締切済み

スパイラルダクトの厚み

はじめまして。 スパイラルダクトの厚みに関してなんですが住戸内はt=0.5で共用廊下の天井はt=1.6になってるんですがなんで厚みをかえるんでしょうか? これに関する法律とかあるんでしょうか?

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

防火区画壁の貫通など、1.6mmの鋼板 火事で解けない材料トメジ等も? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88 防火区画壁の貫通は規制が多い