• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:逃げちゃった......)

逃げちゃった......

このQ&Aのポイント
  • 23歳のi_kou_loveさんが、男性店員への2度目の告白について相談します。
  • 男性が告白の返事を曖昧にする理由や、自分が軽いと思われたのではないかという不安について質問します。
  • また、最近店員さんとの接触で気まずい思いをしてしまったことについても悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代、既婚女性です。 以前にも書き込みさせていただきました^^ 私も店員さんに好意を抱いているのでその後どうなったのかな とちょっと気になっておりました。 お店の前を通った時に逃げてしまった という気持ちとても良く 分かります。 店員さんがいなければ逃げることもなかったですよね・・ 私が最近体験したことをお話しますね。 私の好きな店員さんに商品の取り寄せを頼んだのですが 5日後くらいにその商品が届き連絡をもらい、すぐに取りに行ったのですが、その店員さんとはその時会えませんでした。 その後、必要なものがあり買いに行ったのですが、いつもは 「いらっしゃいませ」と挨拶されていたのがその時は 「どうも」と言われ、「えっ!」という感じで会釈もせず無視してしまいました。 顔見知りになって親しみをこめて言ってくれた「どうも」だったと思うのですが、その時は驚いてしまって・・ その後も私が手に商品を4点くらい持っていてそれに気づいたらしく 「お使いください」とカゴも渡してくれました。 その時も意識しすぎて店員さんの顔を見ることもできず、ただ頭を下げただけでした。 店員さんにしてみればかなりキズついたと思います。 なのでi_kou_loveさんの好きな店員さんも逃げられたと思っていれば ちょっとは気にしていると思います。 私の場合は好意を伝えたわけではないのでその後もお店の方に行って 店員さんと目が合えばそらさずに見つめるようにしています。 見つめていれば好きで避けてしまったというのが分かってもらえるかな と思うからです。 i_kou_loveさんも勇気を持って何もなかったようにショップに行ってみてはいかがでしょう。 あっけらかんとしている方が店員さんも気持ちが楽なのではと思います。

i_kou_love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 告白してから明後日で4週間が経とうとしています。 来週か再来週にはお店に行きたいと思ってるんですけど...。 告白の返事をもらえないままは辛いので...(^-^;) 咄嗟の出来事っていうか、思いもしてない出来事って かなりビックリしますよね。心の準備が出来てないし...。 前に店員さんが咄嗟に言った一言に対して、私は答えを 用意してなくて思わず好意を漂わせる言葉を言ったことがあります。 (今回とは逆パターンなんですが...その状況に対応出来たということでは) やっぱり店員さんも気付いてれば傷付いてますよね...。 なんだか、私が感じてる気まずさよりも逃げちゃったことへの 申し訳なさが、かなりあります...。 見つめるのはかなり緊張するしドキドキですよね^^ 店員さんが仕事柄だと思うけど、じっと見て目を逸らさずに話して くれるのは嬉しいんですけど、私はそのことが照れちゃって... 思わず目を逸らしちゃうし話してても、まともに顔見て話せなくて いつも「これじゃダメだよね」って思ってるんです。 今度はちゃんと、本当にちゃんと、目を見て話したいと思います!! すごく参考になりました。ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大好きな人から逃げちゃいました...

    いつもお世話になっております。23歳♀、i_kou_loveです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4008911.html 昨日、質問の書き込みをしたんですが、動揺して書いたせいか 書きたいことが上手くまとまらない&読みにくい感じになって しまったので、前のものは締め切って、書きたいことを 整理して、まとめながら、再度、書き込みさせて頂きます。 長文になってしまいますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m 出来るだけ沢山の方のアドバイスがお聞きしたいです。 携帯ショップが入ってるのがショッピングモールで、他のお店に 行く時も、そのお店の前を通るんですが、他のお店に行った 帰り道、.ついついお店を見ちゃった私がいけないんですけど 店員さんがお店の入り口付近で立って接客をしてたんです。 店員さんは接客中まっすぐ前しか見て話さない人だと思ってて。 でも店員さんが接客中に、ふと通路(外)側を見たんです。 その瞬間「あ!」と(思ったかはわかりませんが)気付いたかのように 目線?顔?が止まった気が私はしました。 少なくとも、店員さんが外を見た瞬間、そこには私がいたんですが、 私は「あ...」と店員さんに気付いて、普通にすれば良かったんですが 思わず気まずさから(5/5の件)逃げてしまいました。走って...。 目は合ってないとは思うし、気付いてないと思うんですが、 でも数回、私がお店で店員さんと目が合った(と思った)瞬間に、 照れちゃって目を思いっきり逸らした直後に店員さんが声を かけてくれたことがあったんです。 私は目を逸らしたことを「気付いてないよね」と思ってたけど 直後に声をかけて下さったってことは、気付いてた?それとも偶然? でも偶然にしても、3~4回なので偶然とは言い難い気もします。 それで考えると、私が気付いてないと思ってることも結構 気付いてるのかもしれない...。 そう考えると今回も、私が逃げたのに気付いたかもしれない。 というか、外を見た瞬間、その目線の先にいたのは確かなので...。 告白関係なしに、『自分を見て逃げられた』というのは印象がよく ないと思うんですが、告白したあとで、しかも中途半端に告白の 件に触れたあとで、『自分を見て逃げた』というのは、かなり 印象悪いですよね? 走って逃げたことは、かなり反省してます...;; 男女は問いません。甘口・辛口、両方のご意見も問いません。 沢山のご回答・ご意見を頂きたいです。よろしくお願い致します

  • 特に男性に教えて頂きたいです。こういう時どうすればいいですか?

    23歳♀、i_kou_loveです。いつもお世話になっています。 店員さんに片想いして約3ヶ月。明日、告白の手紙を渡しに行きます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3937991.html ★店員さんが目をじっと見て話してくれる。目をそらさずにずっと。 ★お店で声を店員さんからかけてくれる。甘くて優しい感じで。 ★満面の笑みを浮かべて目だけで挨拶してくれる。全てを悟った感じで。 ★話が終わったのに、更に話続けてくれた。(話さなくてもいことだったのに) とか、自分にいいように解釈してるわけじゃないんですけど...でも、自分に いいように解釈しちゃってたり、甘えやエゴも本当にあるかもです...。 あくまでも相手の人は『店員さん』で、私はただの『客』にしかすぎない、 その間に成り立ってるものが『仕事』だから...ってわかってるんですけど...。 今回も、皆様に教えて頂きたいことがあります。 長文になりますが、よろしくお願い致します。 今回は簡潔に質問点を私なりにまとめてみたいと思います。 ★「良かったらメール下さい。お願いします」とメアドを書いた。 ⇒お客さんに↑のように手紙を渡された店員さんはどういう気持ち?  (全く話したことがないわけではなく、むしろ何回も会って話しています) ★メールをもらえたら嬉しいけど...。 ⇒店員さんがお客さんにメアドを渡されたらメールってするものですか?  店員さんにとったら、ただのお客さん。やっぱりメールはしないで無視?  (メールを不安ながらも、私が待ってられる期間はどのくらいですか?) ★数少ない店員さん&お店情報。メールの有無って......?? ⇒26歳(誕生日が来てれば27かも)、お休みは必ず週2日とれるけど   正社員だとやっぱり忙しいですよね?メールって出来ないですよね? ★メールがこない場合、私はどうしたらいいんでしょうか? ⇒しつこくお店に行くつもりはないですけど、携帯ショップなので携帯の  機種変等あります。なるべくお店に行くのは避けたほうがいいですか?  お店を変えることは(私の親もそのお店を利用してるので)無理ですが  もし偶然、その店員さんと会ったら私はどうすればいいですか?  何か普通にいつもどおりに話したほうがいいですか? ということです。 回答は男女問いませんが、特に男性にご回答頂きたいです。 男性心理や、男性目線でのアドバイスをお聞きしたいです。 辛口の意見でもきちんと受け止めるので(頑張ります)沢山のアドバイス・ ご回答をお願い致します。 ご回答を下さる際は、参考までに性別(出来れば年代も)書いて頂けると 幸いです。よろしくお願い致します。

  • 店員さんの言動がわかりません

    いつも片想い中の店員さん(携帯ショップ)について相談させて頂いてます。お世話になっています。 以下は店員さんの私への接してくれてる感じです。 よくわからないので、店員さんの言動を書いてみます。 店員さんの立場・男性の立場からして、これはどうですか? ※これは全て、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3937991.htmlの手紙を渡した あとの店員さんの言動です。 (質問文中にある『以前』とは1度目の手紙を渡す前のことです) ★以前にも増して、いい雰囲気で軽やかに笑って話してくれる。 ★以前よりも店員さんが、じっと私の目を見て話してくれる。 私が照れて目をそらしちゃっても店員さんは目をそらさずに話してくれる。 ★以前は、私が質問したことへの答えや相槌だけだったのに急に 店員さんの話し方が変わった。 私が言ったことに対して、いい意味で突っ込んでくるようになった。 ★店員さんと目が合うことがある。お店に行くと毎回、目が合う。 最初は違うと思ってたけど、私が照れて目をそらした直後に 毎回、店員さんが声をかけてくれるというのは......偶然ですか? ★お店に行くと、いつも店員さんから声をかけてくれる。 店員さんが「お待たせしました~」と、私に笑顔で声をかけてくれる。 その時の声のトーンが本当に以前よりもすごく甘くて、優しい感じ。 (だけど、店員さんだからお客さんに話しかける時はこういう感じ?) ★心なしか、他のお客さんへの接客を見ていても、なんとなく違う。 目線は適度にお客さんを見て、そらす。というかあまり見てない感じ。 もともと話し方も優しい店員さんだけど、私の時は声が甘い感じ。 (これは、明らかに私の思い違いかもです;;でもそういう感じ) ★前(3/8)にお店に母親と行った時のこと。 帰り際に店員さんが「ありがとうございました」って挨拶してくれたけど それとは別に、店員さんが私に言葉ではなく、母にバレないように 何も言わずに満面の笑みを浮かべて目で挨拶。 だから私もそのことに対して笑って(かなり照れながら)会釈したら、 また満面の笑みで、目で挨拶。決して、言葉にすることなく。 阿吽の呼吸じゃないけど、そういう感じでした。 かなり照れたし(こういうことは初めてだったので)嬉しかったけど 正直、これがよくわからないです。ただ単に私と目が合ったから? といった感じです。 全て、1回目に手紙を渡したあとからの店員さんの雰囲気や言動です。 今↑を書いたのは、店員さんの気持ちがわからなくて、あらゆる言動から 少しでも何かが見えたらいいなぁと思ってたんですけど...。 その言動が意味するものがあったとしてもなかったとしても、その真意が わからないので男性心理(店員さん心理)を教えてほしいです。 長文になってしまって、わかりにくいかなと思ったので、 教えて頂きたいことを簡単にまとめてみます。(更に質問も付け足します) ★店員さんは『顔見知り』のお客さんから手紙をもらったらメールしますか? (店員さんと私が初めて会ったのは1/22。出会って3ヶ月です) ★店員さんの言動から、店員さんの気持ちを教えてください。 笑顔や行動から気持ちを見たくても、全然わからないです。 ★1度目の手紙で私の気持ちに気付いた店員さんは、今どう思って私に 接してくれてるんでしょうか?(いい雰囲気になったのはなんで?) ★『告白メインの手紙』と『告白メインじゃない手紙』って違いますか? もし違えば、今回『告白メインの手紙』を渡したことで今後、店員さんは 何を思いますか?(私への接し方が今までと変わりますか?) 今、すごくいい感じで接してくれてるんですけど...どうなんでしょうか? ★メールがこない場合はどうしたらいいですか? 「メールを送らないことが返事だよ」的なこともあると思います。 でも、どのくらい待てばいいのかわかりません。 不安ながらも、私がメールを待てる期間ってどのくらいですか? 忙しいことも(正社員だと週2日の休みはあっても忙しいですよね)あると 思うし、待ったほうがいいのはわかってるんですけど、どのくらい待てば いいのかわかりません。大体、どのくらい待てばいいですか? 長文になってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。 出来るだけ沢山の方の(特に店員さんや男性)ご意見が聞きたいです。 店員さんの気持ちが見えない分、色々な言動から気持ちを見てみたいと 思っても、その言動が持つ真意がわからないので、教えてください。 沢山のアドバイス、ご意見(心理的なものも)よろしくお願い致します。

  • 男性の方に教えて頂きたいです。すごく辛いです。

    いつもお世話になっています。23歳、♀、i_kou_loveです。 先週の土曜日、店員さんに告白してから不安な気持ちで ずっといるので、今日もまた教えて頂きたいです。お願いします。 明日の火曜日、店員さんから電話がくることになっています。 お世話になっている件でなんですが、この前、手紙を渡す直前に 「僕がお電話します」的なことを店員さんが言ってくれたんです。 なんですけど、手紙をその直後に渡してしまって......そのことを わかっていながら、手紙を渡した(告白した)私にも落ち度というか 「何をこのタイミングでしちゃったんだろう~~」って思ってます;; ただ、いつも以上の勇気を出してドキドキでお店に行ったので (「今日は告白。手紙を渡す」という想いで)このタイミングを逃すと もう渡せない気がしたので、渡しちゃったんです...。 手紙を渡す時は土曜日ということもあってか、他の店員さんはみんな 接客中だったし、誰も店員さんもお客さんにも見られてません。 私が照れて「ポケットにしまっちゃってください」と言ったら 「そうですよね^^」と笑って、店員さんがポケットにしまう素振りを してくれました。 私的にはドキドキしながらも、ちゃんと渡せたと思います(照れましたけど)。 手紙を渡す直前に、店員さんは「告白の手紙」と悟っていた感じがしました。 私が最初、手紙を出しかけて照れて「やっぱりあとで...」と言ったら 店員さんが「ハハハ」と笑って言ってくれた感じが、告白の手紙を 悟ったかのような感じでした。すごく、そういう感じがしたんです。 明日、電話がくるんですが...教えて頂きたいんですが、店員さんからは どういう感じで電話がくるんでしょうか? どういう感じ、というのは雰囲気的なものです。 今まで、すごく優しい(しかも最近は声のトーンが甘めになってる)感じで 接して&話してくれてたので、それが悪い方向に変わっちゃう?と不安で;; そして、私の告白の件はどうなっちゃうんでしょうか? 店員さんは『仕事』として割り切ってるものですか? そしたら、お客さんからの告白って(言い方は変だけど)無視ですか? 店員さんと私は出会って3ヶ月で、特にこの2ヶ月はよく話してます。 お店や電話で...全て、店員さんにとっては『仕事のこと』ですけどね...。 『脈あり』とは一切期待はしていませんが、でも『初対面』ではない この状況でも、やっぱり告白の手紙って、男性的に重いんでしょうか? (とはいっても、もう渡しちゃったのですが...><;) 答えはわかってる恋だし、好きな人の口から返事を聞くのは怖いけど でも、どんな辛い言葉でも、ちゃんと聞きたいです...。 何もないこの状況が辛くて、どんどん悪い方向に考えちゃいます。 私はどうすればいいんでしょう...?好きな人の告白の返事はなしですか? 店員さんという立場上、お客さんを無碍に扱うっていうか、そういう態度も 出来ないのかなって思ったりもしますが、『客』としてでなく、 『店員さん』としてではなく、ちゃんとした言葉が欲しいんです。 でも、これって私のわがままなんでしょうか...?すごく辛いです...。 男性の方にお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

  • 人の目を見て話せない。

    例えば…服を買いに行って店員に接客してもらっても、店員の目を見て話せません。 いつも微妙に欲しくもない服を見る振りしながら無理やり目線を外してます。 店員相手だけではなくて、例え家族でもそうなんです。 どうしても恥ずかしいと言うか…。 元々目つきが悪い上に笑顔作るのも苦手なのであまり目を合わせたくないと言うか…。 どうやったらちゃんと人の目を見て話せるようになるでしょうか。

  • 言葉にしない挨拶の意味って何かあるの?

    前に質問して、回答を1人の方に頂いたんですけど、どうしても もっと沢山の方にご回答頂きたくて、前回の質問を締め切って ちょっと質問文を変えて、再度、質問させてください。お願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3968007.html 今度の土曜日に告白の手紙を店員さんに渡そうと思っています。 少しでも『初対面』から抜け出したいと思って、ドキドキしながらも 頑張って私なりに店員さんと話してきて、『顔見知り』にはなれたかなぁ と思ってます。 よく、初対面のお客さんに対して、店員さんが手紙をもらうのは重いと 色々なところで見ますが...顔見知りだったらどうなんでしょうか? 店員さん心理、というか男性心理がわからないので不安です(>_<) その前に、店員さんの今までの行動でわからないことがあるんです。 自分にいいように解釈してるわけじゃないんですけど、でもすごく 気になるので、男性の方に教えてほしいです。心理的なものを!! (気になっている点は前に書いた質問を参照して頂けたら幸いです。 でも特に気になっているものを、以前とは少し違う感じで書いてみます) ★阿吽の呼吸じゃないけど、言葉にしないで挨拶&満面の笑み。 前に母親の頼みごとに私が付き合って、そのお店に行ったんです。 その前から私はその店員さんにお世話になってるし(私の気持ちも 今、思い返せば気付いてたんですよね...)前よりもよく話してるから 『仲良く』とまでは行ってないとしても、『顔見知り』っていう感じで。 その時、母親が見てない瞬間に店員さんが私に満面の笑みで 何も言わず、挨拶をしてくれたんです。 母とは別に、私にも↑の挨拶。これってなんですか? 嬉しかったし、初めてで、照れたけど私も笑って会釈を返したら そのことに対する返事(?)がまた言葉にしないで、満面の笑みで 挨拶をしてくれたんです。 これって、私と単に目が合ったから、そのことに対しての店員さんとしての 『接客』の1つ?(要するに『接客上』での愛嬌?みたいなの) よくわからないので教えてください。 男性って一般的に女性に対して↑こういう仕草(行動?)をする時は なんらかの心理があるんですか? それの持つ意味合いがあるなら、それが全然わかりません。 単に目が合ったから、ということなんでしょうか? でも、それだったら言葉にしませんか?なんで目だけで挨拶なんでしょう? 沢山の、男性の方の回答を頂きたいです。 よろしくお願い致します。(ちなみに私は23歳♀です)

  • メアドについて男性の方、意見お聞かせ下さい。

    私は今、凄く気になってる男性がいます。 その人は、パチンコの店員さんで、話かけられたのがきっかけで 気になる存在になってしまいました。 店の駐車場で偶然会った時は、 「この時間帯に来るの珍しいですね!負けない様に頑張って下さい。」  と、話してくれました。私の行く時間帯が分かってる。と言う事は、 私の顔は、知ってる。と言う事ですよね??(常連なら、当然ですね) シフトのせいか、なかなか会えないし、姿を見れても、仕事中は他の客&他の店員の目もアリ、話かけれないし。。。硬い感じの店で……。  (彼が、話し掛けてくれるのは両替の時のみ、しかもコソコソと) なので、話たくても話せない状況です。 そこで、「友達になって下さい!!」と、添えてメアドを書いたメモを  渡そう。と思い悩んでるんですけど、返事がこなかったらイヤだし、 「メアド教えて下さい!!」と言って、引かれて断られるのも怖いし。 男性の立場からして、どっちの方が確立イイと思いますか? 他にも良いアドバイスがあれば、宜しくお願いします!!           年齢によっても違うと思うので、出来たら年齢もお願いします。

  • 男性に主に質問したいです。好意に気付く瞬間って?

    いつもこちらではお世話になっています。 以前も色々と質問をさせて頂いてて、沢山の貴重なアドバイスを頂いてます。 本当にありがとうございます!! 最新で質問させて頂いたのはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3875011.htmlですが 未だに店員さんに告白出来てません。もうすぐ、という感じまで来ています。 そこで、ふと疑問に思ったことがあるので、また質問させてください。 男性の方は女性の好意に対して、どういった瞬間に気付くものなんですか? 私は女ですが、直接「好き」と言われなければ相手の好意には気付きません。 (もしかしたら私が鈍感なだけなのかもしれないですけど...^^;) 男性もやはり「好き」と直接言われなければ気付かないんでしょうか?? それとも、何かしらの言葉や態度とかで気付くことってあるんですか? 前に店員さんに告白の手紙ではないんですが、「大好き」とか「ドキドキして 顔見て話せない」と書いてしまったものを渡してから、店員さんの話し方が 変わった気がするんです。 それは、以前はもちろんいい感じで話してくれてたんですけど、手紙を渡してからは 更に前よりもっといい感じに、軽やかに笑って話してくれてる気がします。 これって私の気のせいでしょうか?? そこで、男性の方に主にお聞きしたいんですが、「大好き」とかの言葉を受けた場合 今回のようなケースを自分が経験した場合、「自分のことが好きなのかも」と思ったり、 または、その好意を感じて、話し方・接し方がいい方向に変わったりしますか? その場合は、相手の好意に気付いてるということですか?? あとは、仕事柄だとは思いますが店員さんは目を見て話してくれるんです、いつも。 私はそのことが嬉しいけど、照れちゃって逆に店員さんと話す時は目を見て話せないし (目を見て話そうと思って頑張ったんですけど、目を見れたのは一瞬だけ;;) 店員さんと目が合うと、照れちゃって私は思いっきり目をそらしちゃうんです。 これに、もし店員さんが気付いてれば......と思うと、かなり失礼なことだよね、って思っちゃいます。 この(目をそらされた&目を見て話さない)ことは、やっぱり一般的に失礼なことですよね? 私が逆の立場だったら...と考えちゃうけど、イマイチわかりません。 (そういう立場に遭遇したことがないのでピンとこないんです) 男性・女性関わらずに、沢山のご回答・貴重なアドバイスをお願いします!! 長文になってしまって申し訳ありません。読んで下さってありがとうございました。

  • 接客態度が悪い店員

    これまで接客してくれた人達の中で態度が悪いと感じるのは、20代くらいの若い男性店員です。中にはテキパキとして明るく、接客態度の素晴らしい若い男性もいるので、一概には言えません。 人を蔑んだような目で見る人、イライラしながら接客する人、必要以上に感じの暗い人、挨拶もなく目も合わせない人、そのほとんどが若い男性です。 そもそも、そうした人達は正社員ではなくアルバイト店員のような人が多く、給料も薄給だと思われます。 そして、次にお店に行くとそのほとんどが居なくなっています。 年齢も私より一回り以上年下の男性ですが、何故こんなにも馬鹿にしたような態度で接客されないといけないのか分かりません。 何か私に原因があるのでしょうか? あるとしても、思い当たるところがありません。 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか? あればお聞かせ下さい。ご回答お願いします。

  • 中途半端に終わることも出来ない、この恋はどうすれば...?

    いつもお世話になっています。23歳♀です。 携帯ショップの店員さんに片想いして告白。 何度か相談させて頂いています。 今回は質問というより、聞いて頂きたくて書き込みしました。 私はこれからどうすればいいんでしょう...? 今日まで、告白に対する言葉をもらえなくて辛い想いで、私から 告白(手紙)の件に触れてみようと思いました。 そうすれば、店員さんも直接『告白』に対するものではなくても 『手紙』についてなら、何らかの言葉を言ってくれるかもしれない... そう思っていたからです。 別の件で会う約束をして、帰り際に言おうと決めてお店に行きました。 「先日お渡しした、お手紙のことなんですけど...」そう言ってすぐ店員さんが 「あ~...ハハ...」と笑って曖昧な返事をしてくれました。濁したような感じで。 私は曖昧な言葉に全てを悟ったのと気まずさとで、その場にいられず、 「いきなりすみませんでした」とお店を出てしまいました。 気まずさ、そして切なさと怖さで後ろは振り向けなかったんですけど それでも店員さんはいつもどおり、笑って見送ってくれてた気がします。 (「またお願いします」そう言ってくれた声が、いつもと変わらずに優しい感じでした) 今回、この件に関してご意見を頂くのは男女問いません。 ですが、私の勝手で申し訳ないんですけど、否定的なものはご遠慮下さい。 同情的なもの、とか、自分にいいように思いたいから、というわけではありません。 でも、あまり否定的な厳しいご意見は、今は受け止められる自信がないんです。 勝手で本当に申し訳ないんですが、あまりにも厳しいご意見は今回だけは ご遠慮下さい。本当にかってですみません...受け止める自信がないので...。